2008年 12月 12日
ナルシストなアズキ嬢
こんにちは003.gif
今日も一日抜けるような青空でしたね。
このまま夜も雲がなければ、ふたご座流星群も見られるかな・・・。
流星を見るには月が満月(13日)なので条件的には最悪らしいのですが(^^;

さて、今日は久々にアズキ嬢の話題です。
カラー装着から早ひと月が経とうとしておりますが、依然としてカラーは着けたままです。
“甘えん坊”は以前ほどべったりではありませんが、ぼちぼち続いてます。
羽根もだいぶ生え揃ってきました。
ナルシストなアズキ嬢_b0123359_169710.jpg

病院の先生も、生え揃ってきたアズキを見てとても喜んで下さいました。
でも、もうしばらくカラーはつけておきましょう(^^)だって。年内に取れるといいんですけどね。

そんなアズキ嬢、最近鏡がお気に入り。
ナルシストなアズキ嬢_b0123359_16113462.jpg

毎日大きな姿見の前で1人で遊んでます。そんなアズキ嬢をこっそり写真に撮ってみました。
何してるのかなぁ~037.gif
ナルシストなアズキ嬢_b0123359_16123654.jpg

ナルシストなアズキ嬢_b0123359_1613587.jpg

ナルシストなアズキ嬢_b0123359_161322100.jpg

ナルシストなアズキ嬢_b0123359_16133958.jpg

阿呆なことやってますねぇ~・・・(^^;
飼い主に似てるわけじゃないですよ!
くだらないアズキ嬢の1人芝居、本人は大満足のようです(笑)
ナルシストなアズキ嬢_b0123359_16155465.jpg

こんな阿呆で憎めないナルシストなアズキ嬢を今後ともよろしくです006.gif

by fksm-kzmty | 2008-12-12 16:18 | セキセイインコ | Comments(2)
Commented by ユカ at 2008-12-12 19:18 x
かわいい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
そしてまたmamさんの差しコメントが面白い!(笑)

にしても鏡見てどう思ってるんでしょうね~。
お友達が居るとでも思ってるのかな~?!

あ、毛はだいぶ生えそろってきましたね!!
良かったです~^^
Commented by fksm-kzmty at 2008-12-13 00:20
☆ユカさんへ
アハハ、差しコメ面白かったですか?
結構面白い表情が撮れたんで遊んでみました。

そうですねぇ~、鏡を見て何を思ってるのか
正直なところわかりませんが、
鏡好きなインコって多いんですよ。
鳥専用の玩具としても鏡が売ってあるんです。
結局、鳥はナルシストなのかな?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< テルルのポリシー      メタボ検診? >>