2008年 12月 29日
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19295489.jpg

いきなりでスミマセン(^^;
ハイ、アズキ嬢です。
今日は今年最後の診察でした。
結果は・・・・
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19304620.jpg

残念ながら取れませんでした。
投薬も引き続き行っていくことになりました。
でも、経過は順調と言うことなので飼い主的にはいいんですけどねぇ~、アズキ嬢は・・・
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19321484.jpg

そればっかりはmamにもわからんよ(^^;
まぁ、よかたい!
カラーつけてるアズキちゃんは可愛いって評判だよ(^^)
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19428100.jpg

本当!本当!
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19422935.jpg

そんな怖い顔しないでよ!
mamは今日落ち込んでるんだから!
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19431980.jpg

ありがと(^^;

そんなこんなでとりあえず、“クィーン・アズキ”状態で年を越すことになりました。
これからも嫌いなお薬飲んで、1日も早く治るように頑張ります!



アズキのカラーが外れなかったのも残念だったんですけど、
今度は我が家のセキセイ軍団の末っ子のツボミ君に“精巣腫瘍”の疑いがあるんです。
願い届かず・・・アズキ嬢。そして新たな問題が・・・_b0123359_19485115.jpg

口ばしの色が2層になってるのわかりますか?

今回は先生に状態をお話しただけなので、年明けに診察してもらう事になりました。
レントゲンを撮ってみないとはっきりとわからないそうです007.gif
もし、そうだったらどうなるんだろう・・・002.gif

アズキも完治してないのに、今度はつぼみかい!
この年の瀬にドォ~ンと落ち込んだmamでした。

by fksm-kzmty | 2008-12-29 19:57 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by さほりん at 2008-12-29 21:41 x
わかります!
口ばしの色・・・2層になってますね
心配ですね
レントゲンの結果が 良い結果であることを
願ってます

Commented by fksm-kzmty at 2008-12-29 22:46
☆さほりんさんへ
さほりんさん、確か鳥苦手でしたよね(^^;
なのに、コメントありがとうございます!

まだ何もわからないので、ただただ何でもありませんように!と
祈るばかりです。
ただ現在食欲もあり元気なので救われてます(^^;


Commented by mai at 2008-12-30 09:43 x
2層になってるのわかります!!
あずきちゃんと見比べたら全然違いますね。
年明け診断で何事もないことを祈ってます。

あずきちゃんカラーとれなかったんですね。
でもカラーが取れたら見分けがつかなくなっちゃいます(泣)
Commented by fksm-kzmty at 2008-12-30 11:52
☆maiさんへ
カラー、残念ながら取れませんでした(涙)
アハハ、カラーが取れるても見分ける方法ありますよぉ~(^^)
目が可愛くないのがアズキです(笑)
鳥の癖に猫目というか、キツネのような目してますから(^^;

つぼみへのご心配、ありがとうございます。
年明け診断が怖い~~~~~~~~(^^;
Commented by 朔です^-^ at 2008-12-30 20:31 x
アズキ嬢、脱カラー年明けになりますか・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

ツボミ殿、心配です;;;

経過を盗み見してました。。。スイマセン

Commented by fksm-kzmty at 2008-12-30 20:39
☆朔さんへ
>経過を盗み見してました。。。
謝る必要なんてありませんよ!
気にかけていただいて、ありがとうございます(^^)
なんだか、たくさんの人に気にかけていただいてるようで・・・
嬉しいです。
おまけにツボミまで・・・ありがとうございます!

アズキとツボミにもしっかり伝えておきますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は大晦日!      エビがプリッ、プリッ!! レス... >>