2009年 01月 09日
初練習は7人
こんにちは001.gif

さて、昨日はバドの初練習でした。
練習開始時間は午後7時30分なのですが、昨日はちょっとしたハプニングで
1時間遅れの午後8時30分開始となりました。

それは、何故かと尋ねたら~ベベンベンベン♪
バドで使用するネットやポールが片付けてある器具室のドアに鍵がかかってて
開かなかったからです021.gif
どうも、普段鍵をかけなくちゃいけないところに鍵をかけず、
かけなくていいところに鍵をかけてあったみたいで・・・・
学校関係者の方がやってきて鍵を開けてくださいました。

も~チームリーダーは「今日の体育館使用料は払わん!」とご立腹022.gif
そりゃ、そ~だわなぁ~・・・2時間借りたうちの1時間が使えなかったんだから。

まぁ、気を取り直して練習、練習!
だって、12日には今年初の試合があるんですよ。

お正月に飲み食いして鈍った体をたたき起こし、感を取り戻そうと必死でした(^^;

でもね、あさって、その試合に出る6人のうち4人が新年会で集うんです。
もちろん飲むし食べるし・・・・意味ないじゃん!って感じ。

今年の初練習、7人しか集まらなかったけどこれから先は賑わうといいなぁ~・・・

微妙に体が痛むmamでした。

by fksm-kzmty | 2009-01-09 13:54 | バドミントン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 熊本の北海道?      1月3日 悲劇の阿蘇ドライブ >>