2009年 03月 17日
開花宣言、出ました!
こんばんは001.gif
なんだか、眠くなくてブログ更新しているmamです。

ついに昨日3/16に熊本地方気象台がソメイヨシノ開花宣言をしましたね♪

面白いもので、いろんな場所で咲き出した桜はあるのに、
熊本地方気象台の桜が咲かないと開花宣言しないんだから・・・。

そうそう、先日阿蘇へドライブに行った時、品種はわかりませんが、

西原村の“お池さん”の駐車場の桜も咲き出してましたよ。
開花宣言、出ました!_b0123359_053230.jpg

開花宣言、出ました!_b0123359_0143381.jpg


まだまだ、蕾の方が多いくらいですけどね。

今からしばらく、週末は「桜の追っかけ」をさせられそうです(^^;

誰に?

テルルに決まっとりますがな!

by fksm-kzmty | 2009-03-17 00:16 | 動植物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< FinePix S6000fd...      3月15日の根子岳 >>