2009年 03月 18日
FinePix S6000fdが嫁ぎました。
こんにちは001.gif
さぁ、まもなくWBC2次ラウンド、日本vs韓国が始まりますね。
今日の日本の先発はダルちゃん。
結果やいかに!

さて、ココからは野球とはまったく関係のない話になります(^^;

本日、我が家のFinePix S6000fdがあのキム鉄くんの元へお嫁に行きました。
FinePix S6000fdが嫁ぎました。_b0123359_11235522.jpg


実はFinePix S6000fdちゃん、先週の土・日にまたまたキム鉄くんと旅に出ておりまして、

日本海を眺め、松江城で語り合い、出雲大社でお互いの気持ちの確認をしてきたようです(笑)

本当は私のサブ機となるはずでしたが、なかなか使いこなせず、

かわいそうなことに出番がめっきり減ってしまったFinePix S6000fd。

これからは、キム鉄くんに可愛がられ、いろんなところに連れて行ってもらえることでしょう。

2007年の10月に我が家にやってきて、SONY α350がやってくるまで

たくさん写真を撮ってくれたFinePix S6000fd・・・・

手放すとなると、ちょっと寂しい気もしますが、

このまま我が家にいるよりは、キム鉄くんの元で使ってもらったほうがFinePix S6000fdのためでしょう。

がんばるんだぞ!FinePix S6000fd!!

か~ちゃんは、お前の活躍ば祈っとるばい☆

by fksm-kzmty | 2009-03-18 11:38 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by ユカ at 2009-03-18 12:17 x
お嫁・・と言うよりこのがっちりした風貌は“婿入り”と言った感じですね(笑)

にしても確かに新しい子が来ると古いのって使わなくなっちゃいますよねー。
うちも古いデジ、使う時あるかもと思って手放してませんが、G9来てからはさっぱり使ってません(^^;

今回譲られたFinePixも新しいお家でガシガシ頑張って欲しいですね^^
Commented by fksm-kzmty at 2009-03-18 13:07
☆ユカさんへ
アハハ~、“婿入り”の方が当てはまるかも(笑)

我が家にはもう1つ古株さんのFinePix F11もあるんですけど、
やっぱりあんまり使わないんですよね~。
カメラにはかわいそうだけど・・・。

この春は、出番を作ってあげようかな~
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪菜のは~な畑ぇ~に・・・♪      開花宣言、出ました! >>