2009年 03月 26日
白川沿いの桜
おはようございます003.gif
今日も風は冷たいけど、いいお天気に恵まれそうですね。

昨日、仕事が終ったダンナ様と白川沿いの桜をパパラッチ。
白川沿いの桜_b0123359_9373293.jpg


もう、満開でと~っても綺麗☆
白川沿いの桜_b0123359_9465378.jpg


早くもあちこちにお花見の場所取りがしてあったり、

宴会の準備をする“先発隊”の方々が・・・・
白川沿いの桜_b0123359_9413430.jpg


時間的に午後6時を過ぎ、陽も沈んで薄暗く寒かったんですけど、

わか~いお姉ちゃんたちも風流に?お花見してました。
白川沿いの桜_b0123359_9442870.jpg


にしても、さむ~~~~~~~~っ!

こんなに寒いとビールもまずい。
私はお天気のいい暖かい日にBBQしながらの花見が一番好きです♪
今年はそんなお花見もないな・・・(T.T)

白川沿いの桜_b0123359_9501536.jpg


とりあえず、今回の写真はすべてFine Pix F100fd、mam撮影です。
ダンナ様がこの日撮った写真は3月の作品の方でUPしたいと思ってます。
なかなかいい感じで撮れてるのでお楽しみに!006.gif

by fksm-kzmty | 2009-03-26 09:54 | 動植物 | Comments(2)
Commented by ユカ at 2009-03-26 23:00 x
最後の写真、桜の可愛さと寒さが伝わってきます(笑)
桜も陽が落ちて寒くなるから、太陽が愛おしそうじゃないですか?

にしても私もお花見BBQした~い!
休みが合えば企画したかったですねー。
Commented by fksm-kzmty at 2009-03-26 23:36
☆ユカさんへ
マジで寒かったです!
川(橋)の上から写真を撮るので、覚悟はしてたんですけど、
鼻水でちゃいましたもん(^^;
桜も咲く時期、ちょっと早かったかな?と思ってたかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一心行の大桜 南阿蘇村      懲りないアズキ嬢 >>