2009年 04月 02日
日本酒でうぃっしゅ!?
おはようございます003.gif
はい、今朝も大変お寒ぅございましたなぁ~。
ということで、今日も炬燵を片付けないことに決めたmamです(^^;
でも、今週一杯で片付けよう・・・

え~っと、最近ころころよく変わる日本の総理大臣。

今の太郎ちゃんが第92代の内閣総理大臣だそうで、あと8人で100代目。

栄えある“第100代内閣総理大臣”は誰になるんでしょうかねぇ~。

ん?今日は総理大臣の話?

違うんですねぇ~(^^)

まっ、無関係じゃないんですけど。

皆さんは第74代内閣総理大臣を覚えてらっしゃいますか?

消費税”を導入した人ですよ!

そう、竹下登さんですよ。

あのDAIGOのじ~ちゃんです。

その登じ~ちゃん、なんと造り酒屋の息子だったらしいですよ005.gif

なんでも「蔵元竹下家12代当主」ってんだからびっくり。

で、今こんなお酒出してます。
日本酒でうぃっしゅ!?_b0123359_9572068.jpg


アハハ、なんか使えるもんなんでも使っちゃえ!って感じ(笑)

でも、結構島根(松江)の御土産品として有名みたいですよ。

うちも、キム鉄くんにお土産としていただきました。

お味はちょっと甘めになるのかな・・・私は飲んでませんが、ダンナ様は美味しいと言っておりました。

みなさんも島根(松江)の方にいかれたときに、いかがですか?(^^)

by fksm-kzmty | 2009-04-02 10:09 | あるこーる | Comments(2)
Commented by ユカ at 2009-04-07 20:22 x
これ、ウケました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
っていうかラベル、安っぽ~~い(笑)
でも見かけたら買ってしまうだろうなぁ~。
しかも美味しウィッシュなら良かったですね(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-07 21:43
☆ユカさんへ
結構、お土産としてはウケルと思いますよ~(笑)
お値段も手ごろみたいだし。
DAIGOのじーちゃんも天国で笑ってるかも(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大切畑ダムの桜 西原村      エレン豚、塩焼きも・・・   かつ新 >>