2009年 04月 09日
ビールテイストねぇ~・・・KIRIN FREE
こんにちは003.gif
昨日、体重を戻さなきゃといいつつ、トンカツを食べたmamです(^^;
道のりは遠い・・・・


昨日、KIRINから新しい飲み物が発売されましたよ。

高森へ行く途中のコンビニで発見したので、我が家も早速購入。

ビールテイスト・アルコール0.00%の「KIRIN FREE」です。
ビールテイストねぇ~・・・KIRIN FREE _b0123359_952127.jpg


ノンアルコールということで運転をする時、しなきゃいけないときでも飲めます。

で、ダンナ様が「ノンアルコールだからmamちゃんも飲めるよ♪」と言ってくれたんですけど、

昨日はなんだか飲む気分になれなくて、私はパス。

で、ダンナ様がグビグビ飲んじゃいました。

でも、やっぱりどんな味か気になるので一口もらいました。


今まで、様々なノンアルコールビールが出ましたが、いずれもオイチクナイ(-_-)

今回はどうかなあ~・・・・




私の感想です。あくまでも私のですよ。

BBQに車で行っても、これ飲むくらいならコーラ飲みます。デス(^^;

ビールテイスト(味)と言われても、やっぱりねぇ~・・・・そこは違いますよ。

ムリして飲む必要ありませんバイ。

炭酸もちょっと弱いし、ジュースじゃないし、なんか中途半端な感じ。

もちろん、お気に召された方もいると思いますが、私は嫌だ(笑)


KIRINさん、ごめんなさい。

もっと美味しいの作ってください(^^;

これからも期待してまっせぇ~(笑)

by fksm-kzmty | 2009-04-09 10:13 | あるこーる | Comments(4)
Commented by mai_snoopy821m at 2009-04-10 09:33
おはようございます!
やっとパソコンに迎えて幸せ〜☆ 笑

このえせビールテレビで特集あっててきになってました!
やっぱり気分だけですよね〜☆
こどもビールみたいな感じかな??

でもこれからBBQとか増えるから、気分だけとか味わいたいときとかはこれでちょっとは気がまぎれるのかな???
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-10 09:44
☆maiさんへ
>えせビール
その表現ナイス!(笑)

気分だけ・・・コレ飲んでも気はまぎれませんよ(^^;
きっと余計「本物のビールが飲みたい!」って思いますよ。
よっぽど、ジュースとかお茶とか飲んでた方が諦めもつくってもんです。
と、私は思うけどなぁ~・・・

是非、maiさんも飲んでみて!
んで、感想聞かせてください(笑)
Commented by パタ at 2009-04-10 22:14 x
これ、うちの冷蔵庫に入ってます~。
昨日、しばしばちゃんが引っ越し祝いにくれました~。
あさっての引越しの日に飲んでみますね~。
でも、アタシ、ビールの味わかんないんだよねぇ。
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-10 22:35
☆パタさんへ
>ビールの味わかんない
ぜひ、本物のビールを1本買って
飲み比べてみてください。
絶対、味の違いはわかりますから(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ワラビ、採ったどぉー!      ピンク・ダンベル登場! >>