2009年 04月 14日
やっぱりBBQには太陽が必要!
こんにちは。
本日2回目の更新です。

4/11、バド仲間とのBBQしてきました。

大体、年度始めにいつも飲み会をするのですが、

今年度は何故かチームリーダー宅のお庭でBBQ。

まぁ、楽しく食べて飲めればどんな形式でもいいんですけどね(^^)

いつもはメンバーの出席率の高い日を選んでするのですが

今回は、先週の練習に来ているメンバーで勝手に決めちゃいました(^^;

で、大人9人、子供3人、ベビちゃん1人で賑やかにジュージュー。
やっぱりBBQには太陽が必要!_b0123359_14134492.jpg

やっぱりBBQには太陽が必要!_b0123359_14175458.jpg



いいですよねぇ~、晴天の下でするBBQ。

やっぱり、BBQには058.gifが必需品です。

おまけに、

お肉くださ~い!」って言うと

優しい殿方が焼いて持ってきてくれるというサービス付き♪

おまけに、「飲み物はありますか?」とパーフェクトなサービス。

大体、自分で勝手にクーラーボックスから取って飲んでますけど、

こんなサービスは毎日受けたい(笑)

午後1時に始まって8時間。

食べて飲んで笑って、くつろいで、この日も楽しく過ぎました003.gif

今度の飲み会はいつだろう・・・・

by fksm-kzmty | 2009-04-14 14:20 | その他もろもろ | Comments(6)
Commented by ユカ at 2009-04-14 20:46 x
BBQいいですねー!
G.W.に企画しようかと思ったんですけど、用事アリな人がいて延期になりました。
梅雨前にでもやりたいですね~♪
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-15 08:31
☆yukaさんへ
この日はホントーにお天気がよくって、最高のBBQ日和でした。
お肉もビールもガンガンなくなりました(笑)
〆は店長が焼きそばを作ってくれて・・・
もう、至れり尽くせりの1日。
病み付きになりそうです(^^;
Commented by mai_snoopy821m at 2009-04-15 17:37
BBQにはぴったりな季節ですね!
いいな〜☆

サービス満点のBBQ
私もうけたい〜☆
えりんぎに茄子おいしそう♪
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-15 20:57
☆maiさんへ
結構エリンギと茄子美味しかったですよ。
いつも茄子は焦げて終わりなんですけど、
今回は美味しくいただけました。

これからはBBQにはもってこいの季節ですけど、
日焼けがちょっと心配(^^;
Commented by mai_snoopy821m at 2009-04-17 00:25
キャベツとかって焼くんですけど
皆肉に夢中で野菜系は残念な姿になってることが多いですよね〜☆
Commented by fksm-kzmty at 2009-04-17 00:53
☆maiさんへ
そうそう、キャベツはいつも悲惨(笑)
たまねぎも炭化してることが多いし・・・
野菜は難しい~( ̄~ ̄)ξ
名前
URL
削除用パスワード


<< 子供は大人の真似が好き!      買っちゃった! >>