2009年 04月 27日
大津日吉神社もライトアップ☆
おはようございます029.gif
昨日と今朝は寒かったですねー。
4月下旬だというのに・・・002.gif
皆さんも、G.W.を控えてますので、体調など崩されませんように、
御注意くださいね006.gif


さて、4/25、SL人吉号の写真を撮った能天気夫婦は

熊日新聞に「大津町日吉神社のつつじ、ライトアップ始まる」とありがたい?情報が載っていたので、

八代から大津へ移動!


日吉神社のライトアップ、14年ぶりの復活らしいんですよ。

日暮れを待ってのライトアップです。

さぁ、いかがでしょ!
大津日吉神社もライトアップ☆_b0123359_9553432.jpg



・・・・・ハハハ、微妙(^^;

花自体が、前日からの雨と風で結構痛んでいて、その分残念かな。

でも、枝数で頑張ってるって感じはします。

大津日吉神社もライトアップ☆_b0123359_10122794.jpg

大津日吉神社もライトアップ☆_b0123359_10133763.jpg


しっかし、風も強く寒いったらありゃしない!

も~、我慢の限界、帰るバイ!!

でもその前に、ライトアップじゃないけど灯かりが灯った

ちょっと幻想的な日吉神社をパチリ。

はい、本日の日程無事終了!

はよ、帰ろう~っ
大津日吉神社もライトアップ☆_b0123359_10125779.jpg


この写真はすべてSONY α350、テルル撮影です(^^)

日吉神社のつつじのライトアップは日暮れから夜9時までだそうです。
詳しいことは町商業観光課 096-293-3115にお尋ねください。


by fksm-kzmty | 2009-04-27 10:33 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< とにかくびっくり! 高森殿の杉      デビュー! >>