2009年 10月 08日
台風の隙間の虹
昨日の夕方、一瞬だけ見えた虹。
台風の隙間の虹_b0123359_13212177.jpg
Canon EOS 50D

台風が来ているのに・・・・美しかったです。

by fksm-kzmty | 2009-10-08 13:21 | テルル写真館 | Comments(4)
Commented by akas618 at 2009-10-10 01:23
こんばんは、ふーです。
台風の前、すりガラス越しに外が赤いなぁって思ったら、こんな夕焼けだったんですね。虹まで出ていたなんて。。タイミングよくカメラがあるのも凄い!
>台風が来ているのに・・美しい・・
不謹慎だけど美しい・・心奪われるものってありますよね。
テルルさん詩人みたい(*^^*)
Commented by fksm-kzmty at 2009-10-10 14:20
☆ふーさんへ
アハハ、写真はダンナ様が撮ったものですけど、これ私の文章です(^^;
写真はたまたま外の様子を見にベランダに出たときに目にしたもので、
ダッシュでカメラを出して撮ってました。
こういうのって時間との勝負なんですよね~。
Commented by akas618 at 2009-10-13 01:15
mamさんが詩人だったんですね(^0^)
写真見たときの印象と、短いコメントがぴったりで、お~と思いました。
最近少しは早くなりましたが、準備に手間取る方で、うちだったら間に合わなかったかもな~と感心です。
Commented by fksm-kzmty at 2009-10-13 08:57
☆ふーさんへ
詩人だなんて、そんな・・・(^^;
お尻がむず痒くなっちゃいますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 竹田武家屋敷通りと隠れキリシタ...      竹田市立歴史資料館と旧竹田荘(... >>