2009年 11月 14日
お気に入りの缶コーヒ、見~っけ!
こんばんは029.gif
今日は珍しいことに能天気夫婦は潮風&紫外線を浴びてまいりました。
さて、今日の出来事はおいおいと・・・(^^;
ちなみに、明日お暇な方は三角港へ行かれてみませんか?
そ~にゃ美しか船の見らるっですバイ♪



え~、皆さんお気づきかどうか分かりませんが(笑)、私達、夫婦そろってコーヒーが好きでございます。
それも、出来ればちゃんとドリップしたコーヒーが好きでございます。

なので、ダンナ様は違いますが、わたくし、缶コーヒーはあまり飲みません。
ドライブの時も、コンビニ・スタバ&特定のアイスコーヒー以外は買わないんですよ。
缶コーヒ(それもHOT)を買うくらいなら、カフェオレとかお茶を買うんです。

だから、早朝ドライブのお供はいつもマックのコーヒーなんです(^^;。

そんな、mamが先日、珍しくコンビニでスタバ以外の、それもHOTの缶コーヒーを買っちゃいました。
それが、美味しかったんですよ!!
コレなら、マックが見つかるまで我慢しなくてもいい♪

缶コーヒーなのに、レギュラーコーヒーに近い味です(あくまでもmam味覚


ほらほら、どのコーヒーなのか気になるでしょう?(笑)
見たい?知りたい?
じゃぁ、教えてあ・げ・る(^^)







お気に入りの缶コーヒ、見~っけ!_b0123359_2152617.jpg
RICOH CX1

伊藤園から出ている
TULLY’S COFFEE BARISTA’S CHOICE(タリーズコーヒー バリスタズチョイス)¥130です。

こちらのコーヒー、伊藤園HP商品サイトでは、
タリーズコーヒーの精神を受け継いだ、バリスタ監修の無糖ブラックコーヒーです。
高品質のアラビカ種を100%使用し、高地産のコーヒー豆の中でも、
ボディ感と香りが強い中米産豆を主体に、バランスにすぐれ甘みのあるブラジル産豆をブレンドしています。

とあります。


味も香りも、私としては今までの缶コーヒーとは違う、より本物に近づいた“缶コーヒー”だと思います。
皆さんも“味見”してみませんか。¥130デスから(^^)

味の好みは人それぞれですから、お気に召さなかったら、ごめんなすってm(__)m

by fksm-kzmty | 2009-11-14 22:09 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2009-11-14 22:50 x
その指令、了解しました^^
私達も珈琲は好きですが、缶コーヒーでは微糖を選ぶくらいのチョイスでした
130円でドリップコーヒーがいただければ最高ですね
試してみまーす

あっ、そういえば三角港も灯りみたいなのやってたんでしたね
今日はそちらでしたか^^
Commented by fksm-kzmty at 2009-11-14 22:57
☆らぼっちさんへ
ん~、本物のドリップコーヒーと比べると・・・ですが、
今まで飲んだ缶コーヒーの中では、私は一番美味しいと思えました。
あくまでも、私の味覚なので、らぼっちさんのお口にはどんな味として広がるのか楽しみです(^^)

らぼっちさん達は南下されるということだったので、
おそらく人吉方面ではないかと話してました。
らぼっちさん所にはダンナ様が今、一生懸命コメ入れてますよ(笑)
ETCのない我が家、なかなか人吉迄行かないので、
らぼっちさん所の記事で行った気分にさせてもらいま~す(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 美しい! 帆船日本丸      お花が1つ咲きました♪(^^) >>