2010年 02月 14日
St.Valentine's Day ❤2010
こんばんは~016.gif
付き合いだしてから今日まで
喧嘩した日以外は毎日がSt. Valentine's Day の能天気夫婦でございます(^^)

今日は嬉し恥ずかし、ドキドキのSt. Valentine's Day 。
この日本という小さな国で一体いくつのチョコが今日という1日の間に
人の手から人の手へと渡ったんでしょう。
本当に恋のキューピッドか居るとするならば、
きっと今日はてんてこ舞いな1日でしょうね(笑)


私とダンナ様の初めてのバレンタインはアントルメ果樹のチョコレートケーキでした。
それも❤型のヤツ(^^;
見本は結構綺麗なデコレーションがしてあったんですけど、
予約時に「すみません、その飾りを全部外したやつをお願いできますか?」と言って、
超シンプルなケーキに仕上げてもらったのを覚えてます。

そして、それを確か谷川王将VS羽生6冠の第45期王将戦の第4局を見ながら
二人で❤の真ん中からフォークで“ほじくりながら”食べたんですよね~。
そして、羽生7冠誕生の瞬間を見たのです。

われながら大した記憶力だ045.gif
最近のことはあんまり良く覚えてないんですけどね(笑)

さて、そんな我が家の今年のバレンタインはこれをあげました。




St.Valentine\'s Day ❤2010_b0123359_20324038.jpg

久永屋さんのspecial valentine's day マフィン
ガトーアンリーさんの「和の音」バレンタインバージョン?です。
毎度おなじみの「和の音」をチョコレートでコーティングしてあるものです。
St.Valentine\'s Day ❤2010_b0123359_20355757.jpg


はい、わたくし手作りなんてしません。

は?二つともmamが好きなものじゃないかって?
だけん、なんっ?

選ぶ基準は私が食べたいもの!ですから(笑)


ドキドキ感もワクワク感もないけど、にっこり笑顔003.gifがある。
これが我が家のバレンタインです006.gif


そんな今日、わたくしちょっと浮気をしてまいりましたのよ037.gif
そのお話はまた後日(笑)

by fksm-kzmty | 2010-02-14 20:50 | その他もろもろ | Comments(6)
Commented by らぼっち at 2010-02-14 23:58 x
今日はお疲れ様でした
さあ、どんな浮気話が聞けますかね
さぞやにぎやかだったことでしょう♪
バレンタインは自分のためのものでもありますから
自分基準でいいのでは^^
Commented by fksm-kzmty at 2010-02-15 00:07
☆らぼっちさんへ
今日は残念でしたねー。
Mダックスも3匹くらい来てたんですよ。
今度はぜひ、熟年夫婦+ラボちゃんも♪

我が家はダンナ様中心のようで実は私中心で回っております。
というより、回しております(笑)ヘヘヘ
Commented by dekakeyo at 2010-02-15 00:41
今日はお会いできて嬉しかったです~。会うべくして出会ったお二人なんだなあ~と、今日改めて思いましたよ。お似合い(笑)。いただいたマフィンを食べながら書いてます(こんな時間にー)。なんか私のマフィンがすごく恥ずかしいですー。ほんとすみませーん。
Commented by fksm-kzmty at 2010-02-15 15:47
☆パルママさんへ
アハハ、会うべくして出会ったんですかねぇー(^^;
人の縁というのは全く不思議なものですね。
そして昨日パルママさんにお会いできたのもその「縁」ですよね。
私もダンナ様も、お会いできて本当に嬉しかったです。
パルママさんのマフィン、朝からモグモグ(^^)
チョコの味が濃厚ですっごく美味しかったですよ。
あんなにたくさんいただいて、こちらこそ申し訳ないです。
でも、しばらくおやつに不自由せずに済みそうなので嬉しい(笑)
Commented by ほっぺがアンパンマン at 2010-02-16 20:21 x
バ、バレンタイン・・・
旅行で全く忘れてしまってました(苦笑)ハハ(o ̄∇ ̄o)


選ぶ基準は私が食べたいもの!

ですよね~~~~(  ̄ー ̄)ノ
Commented by fksm-kzmty at 2010-02-16 21:46
☆ほっぺがアンパンマンさんへ
アハハ、ご主人も忘れてたのならいいんじゃないでしょうか(笑)

そうそう、他人様ならまだしもダンナ様に上げる食べ物を選ぶ基準は
自分が食べたいもの!これに限ります(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< mam、瓔珞で浮気する?      ハートカクテル♡ >>