2010年 03月 15日
ま~た、うっかりしてました。
こんにちは001.gif
今日はねずみ色の1日ですね・・・。
早く春色いっぱいになんないかな~。

夕べ、久しぶりに夫婦揃ってよく眠れました。
テルルも痛みや痺れがないわけではないんですが、なんとか午前6時くらいまで
激痛に目覚めることもなく眠れたようです。
少しずつ快方に向かってるということなんですかね。
だといいけど。

さて、昨日は久々のお出かけとホワイトデーにちょっと浮かれて、
大事なことをすっかり忘れていたmam。
ダンナ様に言われてハッと思い出しましたよ。





そうです、ブログ記念日だったのです。

やったー!!
2周年バイ♪041.gif

そうと判ってれば、昨日ビールでも買って帰ればよかったな。


いや~、でもあっという間に2周年。
振り返ってみるといろんな事してたり、いろんな出会いがあったり、様々。
我が家は日記もかねてるので読み返してみると、
「あ~、そぎゃんこつもあったねー」となります。

今年は年初めに私が風邪を引いて臥せったこともあり、毎日更新をやめようかとダンナ様が言ったこともありました。
でも、なんとな~く続いてます(笑)

まぁ、くだらないこともダラダラと書いてますけどね(^^;
ということで、2年間で(今日の更新も含めて)UPした記事数818
頂いたコメント数1.380全体の訪問者数のべ52.600人近くとなりました。

ありがたや~、ありがたや。

これからも、ブログタイトルどおり、能天気夫婦「手のじ」やっていきますので
今後ともよろしくお付き合いくださいませ~003.gif003.gif
ま~た、うっかりしてました。_b0123359_173196.jpg


by fksm-kzmty | 2010-03-15 17:05 | その他もろもろ | Comments(14)
Commented by ユカ at 2010-03-15 19:16 x
ちょいとご無沙汰です。
久しぶりにゆっくりネットし、みなさんの所に廻ってたら・・・・なんと2周年なんですね!!
おめでとうございます(゚▽゚)!
綺麗な写真から美味しい情報、そして面白夫婦の会話w・・・いつもたくさん楽しませてもらってます♪
これからも無理をなさらず楽しんで更新なさって下さいね!

ところでテルルさん、大丈夫ですか?
うちも父がヘルニアで苦しんでたのを見てるので辛い状況が浮かびます。
もう本当に最後の痛い時は座る事も出来ずに、犬の様にテーブルに肘付いて四つんばい状態でご飯食べてましたからね~;;
父は結局手術して良くなりましたが、テルルさんは注射で和らぐといいですね!
Commented by くろさん at 2010-03-15 21:33 x
二周年おめでとうございます♪
初めて拝見したときから、美しい画像におもしろい文章で、引き込まれておりました♪

・・・えっと。
私も3周年だったんですけど・・・忘れてました(笑)
でも、確かに日記ですよ、うちも。去年の今頃なにしているかな、なんて読み返したりしてね(読み返すと恥ずかしいんですけどね・・)
何はともあれ、手のじ夫婦、おめでとう♪

Commented by らぼっち at 2010-03-15 22:38 x
2周年、おめでとうございまーす^^
長く続くのも訪問してくれる人達のおかげですよね

うちらも、始めた頃は誰も見てくれず(当然ですが)
訪問者10人になったのがどんなに嬉しかったことか^^
この気持ち、”初心忘るべからず”、です

それにしても、mamさんやくろさんは
ほとんど1人で毎日更新しているのがすごい!
熟年は二人でやっとこさです^^

3周年に向かって、これからもよろしくです♪


Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 00:05
☆ユカさんへ
ありがとうございます。
これからもダラダラとやっていきたいと思います(笑)
テルルの首は少しずつですが、痛みが減ってきてるみたいなので
おそらく手術は回避できるんじゃないかと楽観視してます。
お父様はその後いかがですか?
これからは“お孫さん”を抱く機会も増えるでしょうから、
ぎっくり腰などにならないようにお気を付けくださいね。
Commented by うさぴー at 2010-03-16 00:05 x
仲良き事は美しき哉。うちも仲良くしなければ…反省。
2周年おめでとうございます!
Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 00:06
☆くろさんへ
ありがとうございます。
そう、ついつい忘れちゃうんですよね(^^;
最近は特にいろいろ忘れがちです(笑)
これからもダラダラユルユルやっていきますんで
よろしくお付き合いくださいマセ。
Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 00:09
☆らぼっちさんへ
ありがとうございます。
本当に、訪問してくださる人々って励みになりますね。
コメントがなくても、数字として訪問者数が残りますから
一人でも多く方に覗いてもらってると思うと嬉しいです。
これからも、能天気にやっていきますのでよろしくお付き合いくださいマセ。
Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 00:11
☆うさぴーさんへ
ありがとうございます。
我が家は仲良しではありますが、美しくはありません(笑)
これからもテルルと手のじやっていきますので、
よろしくお付き合いくださいマセ(^^)
Commented by akas618 at 2010-03-16 00:29
ブログ2周年、おめでとうございます☆
毎日更新て本当すごいですよね!そして仲良しお二人は我が家の憧れでもあります。

我が家が初めてコメントさせて頂いたのがこちらのブログで、初めてお会いしたブロガーさんもお二人でした。
最近は読み逃げばかりで残念ですが、今後とも末永くよろしくお願いします(^^*
たろ&ふー
Commented by naomi at 2010-03-16 01:06 x
こんばんは、夜分にm(__)m

うさぴー様経由で伺わせて頂きました。ご指名に預かり恐縮です!
ほんとに下手の横好きで始めた写真撮影です。
まだまだ未熟な写真ばかりですが、出来る限り更新して参りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

夜分に失礼致しましたm(__)m

Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 20:14
☆ふーさん&たろさんへ
ありがとうございます。
ふーさんとたろさんも、仲良しご夫婦ではないですか!
いつもブログをほほえましく拝見させていただいてますよ。
うちは読み逃げ大歓迎ですので、
これからもお暇なときに覗いてやってくださりませ(^_-)
Commented by fksm-kzmty at 2010-03-16 20:26
☆naomiさんへ
こんばんは、テルルです。
コメントありがとうございます。
うさぴーさんへのコメントに勝手に使ってすいませんでしたm(__)m

ぜひ、桜とSLのコラボお願いします。三者三様を期待してます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Commented by naomi at 2010-03-17 00:04 x
こんばんは、夜分にm(__)m

いえいえ~お気になさらずに^^
昨年はどういう訳か、SLが走り始めたのもよく覚えていませんで^^;
勿論、桜とのコラボもないですね~。
一昨年はどう生活していたのかも、あんまり覚えていない状態です。。
初めての桜との撮影になると思いますが、期待しないで待っていて下さ~い!(笑)

夜分に失礼しました。
Commented by fksm-kzmty at 2010-03-17 20:46
☆naomiさんへ
では、あ・ま・り期待しないで待ってま~すっ(o^∀^o)

naomiさんのブログにコメント入れる方法って、ヤフーIDログイン
するしかないのですか?
うさぴーさんとこみたいな方法でコメントできないですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 高森町新酒とふるさとの味まつり①      テルルからW.D.のプレゼント♡ >>