2010年 04月 09日
ついに撮った!ピンク色♡
こんにちは001.gif
今朝はまたちょっと寒かったですね。
もう、暑かったり寒かったり、四十路過ぎの体は気温の変化についてくのが大変だよ。

さて、昨日ダンナ様がお休みをとったのでちょっくら気分転換に出かけてきました。
さすがに能天気とはいえ、うちらも人の子でしてね、
ダンナ様が頚椎後縦靭帯骨化症と判断されてから、結構心身ともにストレスにどっぷり。
チマチマと発散はしてきましたが、ちょっとここらでパ~っと発散したくなったんですよ。
で、昨日のあのお天気でしょ。
二人して、心の洗濯してきました。

向かった先は阿蘇方面。
雄大な景色に癒されようと思って・・・。

とダンナ様、車の中で突如絶叫!

あ~~~~、ピンクだ!ピンクだ!!

ん?

さて、何がピンクなんでしょうか?



なんと、上空にピンクのFDAがいるではないか!
ちょうどランディング途中だったので、今から空港へ向かえば離陸が見れる!!
っていうんで、急遽空港のいつものポイントへ移動。
いましたよ~。
待つこと約15分くらい。
ピンクのFDAが駐機場を離れました。
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_14442387.jpg


ん~、やっぱりピンクって目立ちますね。
なんか玩具みたい(笑)

離陸許可も下りたのでしょう、エンジン吹かして行きまっせ~=3=3
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_14455539.jpg

ハイッ、上がった!!
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_1446127.jpg

ん?
水平尾翼の下になにやら「」が書いてありますよ。
よ~~~くご覧になってください。判りますか?

ホラ、これですよ。
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_1449454.jpg
トリミング有り
ちびまる子ちゃんです(^^)

以前見た青にも赤にもなかったから、なんかキャンペーン中なのかな?

いや~、それにしても鮮やかなピンクだ。
この日の真っ青な空に吸い込まれるように静岡へと旅立っていきました。
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_14505871.jpg
5枚ともCanon EOS 50D(ちびまる子ちゃん以外はトリミング無し)


これで、やっと
ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_1452167.jpg
SONY α350トリミング有り

ついに撮った!ピンク色♡_b0123359_14522714.jpg
Canon EOS 50Dトリミング無し
ピンクが揃いました003.gif

もっと色が増えると楽しいのに♪

FDAさん、特別塗装でグリーンとかいかがでしょ(笑)
静岡のお茶の色、そして森の都熊本と言うことで006.gif


ピンクのFDAに会えたことでストレスの半分が飛んでしまった能天気夫婦でした。

by fksm-kzmty | 2010-04-09 15:05 | 飛行機 | Comments(6)
Commented by くろさん at 2010-04-09 22:12 x
わ!まる子ちゃん!そっか静岡出身だものね。

たしかにお茶の緑は爽やかでよさそう♪
(静岡といえば、お茶とガンプラ!?)

ストレスは晴れましたか?

痛みとストレスは密接な関係があるようです。
やはり妙薬は能天気かと。
Commented by らぼっち at 2010-04-09 22:25 x
よかった、よかった、ストレス解消が出来て!
FDAって3色もあったんですね、知らんかった
まるちゃんて静岡県民でしたっけね^^

それにしてもいつもながらのナイスタイミング!!
神様はちゃんとみてくれてますね
テルル会長、お大事に^^
Commented by fksm-kzmty at 2010-04-09 22:59
☆くろさんへ
1つ賢くなりました!
なるほど、まる子は静岡県民だったんですね!
ガンプラと静岡・・・ネットで調べました(;^_^A
これでふたつ賢くなれましたm(__)m

ストレス解消・・・多分出来たと思います
と思いきや今日にはもうストレス少し・・・(>_<)
Commented by fksm-kzmty at 2010-04-09 23:06
☆らぼっちさんへ
さすがに平日ガス抜きが必要なくらい・・・溜まってしまいました( ̄□ ̄;)!!
まだまだトンネルは長いんですけどね・・・
ミステリーツアーを楽しみに、頑張りたいと思います!

神様は、能天気夫婦のツボをおさえてくれてるんでしょうかね?!
オイラは宝くじに当たらせてくれる神様が好きです^^;
Commented by dekakeyo at 2010-04-09 23:55
へ~、ピンクがあるんですねー。可愛い~。青空に映えますね。しかもまるちゃん仕様。
Commented by fksm-kzmty at 2010-04-10 21:11
☆パルママさんへ
そうなんですよ~、ピンクがあるんでございます。
機体自体も結構小さいので、駐機場に他の飛行機と並んでる姿は
本当に玩具みたいです。
青と赤にもまるちゃんがついてるのか、今度確認してみようと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も出ましたよ♪ 春の恵み・ワラビ      圧力鍋になりました♪ >>