2010年 05月 24日
雨の日曜日 そして・・・デビュー!
こんにちは029.gif
昨日は1日よく057.gif降りましたねー。
ほいでもって、今日は風が強いこと!
吹き飛ばされそうに・・・なりませんでした(^^;
最近どっしり安定感大のmamですから(笑)


さて久々に日曜出勤じゃなかったのに、
mamが実家へ手伝いに行って遊んでもらえなかったテルルはひとりでカメラ遊び(笑)
久々にカメラを触れることが嬉しかったみたい。

お天気が良ければチャリンコで撮影に行ってくるかもって言ってたけど、あの天気057.gif057.gif057.gif
ベランダやマンションの非常階段踊り場で遊んでたようです。(子供のようだ ^^;)

実家から帰ったmamに「見て見て!003.gif」と見せてくれました。

みなさんも、見てやってくださいな(^^)



ザーザー降り続く「」を撮りたかったらしい・・・
雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1901240.jpg

雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1902734.jpg



こちらは、なんか共用廊下の手すりに当たって跳ねる雨粒が花火みたいにみえませんか?
雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1911417.jpg

雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1912725.jpg


そして、降り続くを1人喜んでる?我が家のアジサイの蕾。
雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1915095.jpg

雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_192296.jpg


最後は今回テルルが撮影した写真でmamが1番気に入った写真です。
雨の日曜日 そして・・・デビュー!_b0123359_1922593.jpg


うちのアジサイってこんなに可愛かったっけ?(笑)
アジサイの花に初めて“優しさ”を感じたmamです。


の日にはの日にしか撮れない素敵な風景や瞬間があるんですね~。
は嫌いだけど、こんな一面を見れるならちょっとだけ好きになってみようかな・・・


今回の写真はすべてCanon EOS 7Dです。
そうです、ついにCanon EOS 7Dデビューでございます。

by fksm-kzmty | 2010-05-24 19:05 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by らぼっち at 2010-05-24 21:45 x
mamさんが、何かでデビューかと思いましたよ
7Dはまだ撮り下ろしてなかったんですね
ファインダーを覗くテルルさんのニコニコ笑顔が目に浮かびます^^
それにしても、雨を撮る、観点さすが♪
Commented by fksm-kzmty at 2010-05-24 22:33
☆らぼっちさんへ
mamが、デビューするとしたら・・・なんだろ思いつかん(・・?)
あっ、ボチボチ50Dでデビューするくらいかな ^^;

独りでも楽しかったですよ!最近は慣らされましたφ(.. ;)
雨の日曜日、外出も出来ず、「雨を撮る」しかなかったんです(^^ゞ
Commented by mai_snoopy821m at 2010-05-24 23:23
こんばんわ〜

雨の中でもちゃんとカメラを楽しんでるじいじは
すばらしい!!!
色んな視点があってみてて楽しいです♪
Commented by fksm-kzmty at 2010-05-24 23:49
☆maiちゃんへ
しばらく撮影会に行けなくなってゴメンなさいm(__)m
mamが忙しい間は、じぃじは独りチャリで、そこらへんをカメラ持ってうろうろするかな(^_^;)

仕事で休みが無くって、ストレス溜まってたので
雨の中?少しハジケてしまいました。
maiちゃんの視点、オイラの視点いろいろだから
楽しいんだよね~o(^-^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< テルルの暇つぶし      学名: Citrullus l... >>