2010年 08月 18日
8/17の夕焼け
こんばんは003.gif
夕方からすごい雨とカミナリでしたね。
今はやんでるようですね。
とりあえず、ウォーキングには行けそうだな。


今、この日本という小さな島国にハリウッドの大女優さんが来日してますねー。
そうJ・ローバツ。
私も好きな女優さんの一人です。
私たちの年代で言えば、やっぱり「プリティ・ウーマン」でしょうかね。
個人的には「ノッティングヒルの恋人」が一番好きかな。
ハリウッドでもトップクラスのギャラ(1本あたり2000万ドル以上)を稼ぐ彼女も
今年の10月に43歳を迎える3児のママ。
ギョッ、同級生じゃん・・・(-_-;)エライ チガイ ダ

でも、記者会見の写真を見たら、目元の皺はアタシのほうが少ないんでないかい?(笑)

今回の来日の記者会見で「美の秘訣は?」と聞かれ、
「ハッピーであること」と答えたらしい。

簡単なようで難しい「ハッピーであること」

要は気持ちの持ちようなんだろうけどね~。


と言うことで、今日はmamの心をハッピーにしてくれる綺麗な夕焼けの写真をUP。





昨日、綺麗な夕焼け雲が見れたんですよ。
8/17の夕焼け_b0123359_20174477.jpg


リビングから見れた雲がピンク色だったんですが、
時間が経つごとに一面ピンク色に。
8/17の夕焼け_b0123359_20185297.jpg


綺麗。

しばらく見とれちゃいましたよ。


テルルはカメラもって非常階段のほうへと周り、反対側の夕焼けもパチリ。
8/17の夕焼け_b0123359_20204726.jpg

こちらはまだ少し残っていた青空が綺麗な水色で雲の色とのコントラストがこれまた綺麗。

若干オレンジ色だった雲も次第にピンク色に変化。
8/17の夕焼け_b0123359_20223568.jpg


夕方の限られた時間の美しい色。
この日も見れてハッピーでした。

今日は見れなかったけど、明日は見れるといいな。

写真はすべてCanon EOS 7Dです。

by fksm-kzmty | 2010-08-18 20:30 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by くろさん at 2010-08-18 21:12 x
そう、HAPPPYが一番!

ふふっ、東海大相撲のはなしでちょっとHappyだったのは私。
そして、きょうもきれいな写真ありがとう。
とってもHappyになりました。

そういや、私はブルック・シールズと同じ年♪
Commented by らぼっち at 2010-08-18 21:58 x
美の秘訣はハッピーであることか
mamさんも、くろさんもHAPPYがいっぱいなんだろうなぁ
同年代の男優か、ようわからん^^

夕陽、きれいだな・・・
自宅のベランダはもうフォトスタジオ♪

熟年家は2階に上がることは、まずないなぁ
周りの家の屋根しか見えないんですもん^^

Commented by fksm-kzmty at 2010-08-18 22:58
☆くろさんへ
アハハ、まさか東海大相模の話でくろさんをHappyに出来たなんて!
そうですねー、Happyが一番ですね。
それもささやかなHappyが一番いいのかも(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2010-08-18 23:03
☆らぼっちさんへ
大きなHappyはありませんが、小さな小さなHappyはいっぱいありますよ(^^)
今日のHappyは雨が上がってウォーキングに行けたことですけど(^^;

夕焼けは非常階段側の方がいつも綺麗なんですけど、
時々ベランダ側の空も綺麗に色づいてくれるんですよ。
キッチンから見えるので、そういう時もHappyですね(^_-)
名前
URL
削除用パスワード


<< 迷子の心配ないかな  すすきの迷路      夏の阿蘇と狩尾の日の丸扇 >>