2010年 10月 31日
10月の作品
こんばんは!
気がつけば今日は10月最終日。
なんかあっという間ですね。
そして、10/31と言えばハロウィン。

あのハロウィンのカボチャのお化けにはちゃんと名前があるってご存知でしたか?
彼?の名前は「ジャック・オー・ランタン (Jack-o'-lantern) 」。
38歳、独身。・・・・・それは嘘(笑)

ということで、「カボチャのお化け」と呼んでたそこのあなた!
来年からは「ジャック・オー・ランタン」と呼んであげてくださいませ。


さて、ハロウィンはほっといて・・・
今日は10月最終日と言うことで、テルルの「10月の作品」をUpいたします。


今回は比較的、「作品」があったようでございます(笑)
もちろん、テルルお気に入りの“彼女”も出てまいります037.gif

では、今月の11枚をご覧くださいませ。



魚眼で観戦
10月の作品_b0123359_1925474.jpg




しずく
10月の作品_b0123359_19263013.jpg




レトロ
10月の作品_b0123359_19264862.jpg




ずっとこのまま・・・・
10月の作品_b0123359_19271543.jpg




夕彩
10月の作品_b0123359_19273548.jpg





10月の作品_b0123359_19274868.jpg


まだまだ続きます。






幼艶
10月の作品_b0123359_19292643.jpg




Oh!クラウディア
10月の作品_b0123359_1930519.jpg




あの頃に帰りたい
10月の作品_b0123359_19303785.jpg




むちゅう~
10月の作品_b0123359_19305344.jpg




今夜は君をお持ち帰り
10月の作品_b0123359_19311686.jpg


いかがでしたか?

さて、ここで問題です。
今月の作品11枚の中に1枚だけmamが撮った写真が含まれています。
さて、どれでしょう~(笑)

答えは明日の冒頭にでも載せようかな037.gif

では11月も笑顔で行きまっしょい♪

by fksm-kzmty | 2010-10-31 19:43 | テルル写真館 | Comments(6)
Commented by らぼっち at 2010-10-31 21:12 x
今月は作品多数ですね
らぼっちは「品」がいいな
とっちんは「しずく」の中に映りこむコスモスがいいとのこと^^

mamさんの一枚ですか
「夕彩」か「むちゅう~」なんだろうけどな
ん・・・・「むちゅう~」!!
かわいいお尻に焦点を合わせるのはやはり女性?
Commented by KIKO at 2010-10-31 21:28 x
素敵な写真がいっぱい
「ずっとこのまま」が好きです
作品の名前がいいなぁ
誰かお持ち帰りしてぇ~~ え?年齢制限があるの???

mamさんの1枚はやっぱり「むちゅう」???
Commented by fksm-kzmty at 2010-10-31 23:52
☆らぼっちさんへ
「しずく」と「今夜は君をお持ち帰り」は臼杵で撮影したものですよん。
・・・ということは?(笑)

さて、私の撮った写真はどれなんでしょうね~(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2010-10-31 23:54
☆KIKOさんへ
作品の名前、今回はテルルがすべてつけました。
毎回、タイトルつけるので苦労します(^^;
お持ち帰りは・・・・年齢制限なし!で行きましょう(笑)

ウフフ、私の1枚はですね~・・・・
Commented by らぼっち at 2010-11-01 00:09 x
あれっ、あれ、あれ、あれーっ!!!
このシャドウのいけた二人は熟年ですかぁ
ガハハハハ、気付かなかったです、てっきり若者かと
ということは、これ?

コスモスもどこだか思い出しましたよ
さすがですね、目の付け所が違いますわ^^
Commented by fksm-kzmty at 2010-11-01 15:46
☆らぼっちさんへ
ムフフ。
やっぱりお気づきじゃなかったんですね~(笑)
横に立ててある幟の言葉に引っ掛けてタイトル付けさせていただきました(^_-)
なかなか熟年夫婦もいい味出していらっしゃいますよん。

でも、私が撮った写真はそれじゃないんだなぁ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上色見熊野座神社・穿戸岩(ほげ...      高森の山野草と紅葉 >>