2010年 12月 19日
ただいま無事帰還しました!
明日はこの特集ですよ006.gif
b0123359_23503048.jpg


by fksm-kzmty | 2010-12-19 23:50 | おでかけ・宮崎 | Comments(6)
Commented by dekakeyo at 2010-12-19 23:58
お帰りなさい。実はうちも行ってたんですよー。さすがにあの人ごみではお会いできませんでしたね。
うちは大渋滞のなか、どうにか8時に帰って参りました。疲れた。
すてきな写真を撮られたことでしょう。アップ楽しみにしてますねー。
Commented by KIKO at 2010-12-20 01:23 x
あ~~トップガンの世界だ
かっこいい
素敵ぃ 私も行ってみたかったんだなぁ
写真楽しみです
Commented by ユカ at 2010-12-20 14:21 x
パルママさんに先ほどスーパーでバッタリ会いまして~(笑)、渋滞の凄さを聞きました(^^;)
お疲れじゃないですか~?
写真、楽しみですけど、ボチボチ頑張ってくださいね^^
Commented by fksm-kzmty at 2010-12-20 18:47
☆パルママさんへ
あら~、行かれてるの知ってたらお探ししましたのに(^^)
“パルママさんを探せ!”も楽しそう(笑)
会場内にいるとそう人の多さも気にならないけど、
露店の前や行き帰りの渋滞はたまりませんね。

パルちゃんの反応はいかがでしたか?
電車のほうがやっぱり好きかしら(^^;
Commented by fksm-kzmty at 2010-12-20 18:48
☆KIKOさんへ
トム・クルーズはいませんけど、まさしくトップ・ガンの世界でしたよ(^^)
大分からだと築城基地の航空ショーなどいかがでしょう?
臨時列車も出るようですから、1度いかがですか?
結構楽しいですよ。
Commented by fksm-kzmty at 2010-12-20 18:53
☆ユカさんへ
渋滞はねぇ~・・・すごいですよ(^^;
バスツアーで行った人の話聞いたら、高速に乗れたのが19時だったそうです。
うちらはブルーインパルスが飛行展示を終えて、基地に戻ってくる前に
シャトルバスに乗ったので19時には熊本についてました。
今回も「連れて行って」もらい、車中ず~っと寝てたので
さほど疲れてはおりませんよ(笑)
ただ飲み会が3日連チャンだったのが堪えてます(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新田原航空祭 その①      今年も行ってきます! >>