2010年 12月 30日
今年最後の作品 12月の作品
こんばんは040.gif
いよいよ2010年も明日1日を残すのみとなりました。
今日は朝からグ~グ~寝てるテルルをほっといて、銀行、サンコーと周り、
午後から大掃除の続きに精出したmamです。

なのに・・・・まだ、掃除が終わりませ~ん007.gif007.gif007.gif
やはり、2年のツケは大きかったです。

テルルなんか掃除の途中で「飽きた!」「掃除ってつまら~~~ん」と言ってはすぐ休むし021.gif
まぁ、それなりに頑張ってはくれましたけどね(笑)

まだ、コンロ周り、玄関、リビングの床拭きなど残ってますが・・・・
喪中だし、新年の挨拶に我が家に来る人もいないし、玄関は年が明けてからしようかな(^^;


さて、今日は今年最後のテルル作品の発表でございます。

今月、振り返ってみると「作品」と本人が思えるものが少なかったようで、
悩んでおりましたが何とか5枚あげることが出来ました。

では、ご覧下さい。





眩しい~
今年最後の作品 12月の作品_b0123359_20161685.jpg




の拘り
今年最後の作品 12月の作品_b0123359_20171689.jpg




の執念
今年最後の作品 12月の作品_b0123359_20164781.jpg




クリスマスの夜
今年最後の作品 12月の作品_b0123359_20174544.jpg




Love&Peace
今年最後の作品 12月の作品_b0123359_20184984.jpg



いかがでしたでしょうか?

来年、「今月の作品」がこのままの形で行くのか、行かないのか・・・
それはテルルにもわかりません(^^;

とりあえず、今年はコレにて「今月の作品」は終了。
皆様のお好きな写真が1枚でもこの中にあれば嬉しいです。


今年の作品のラインナップ。
1月の作品
2月の作品
3月の作品
4月の作品
5月の作品
6月の作品
7月の作品
8月の作品
9月の作品
10月の作品
11月の作品

by fksm-kzmty | 2010-12-30 20:28 | テルル写真館 | Comments(4)
Commented by くろさん at 2010-12-30 21:54 x
もう、こりゃ、画面から漂よう執念感(?)で”女の執念”でしょう。
一生懸命になっている”女”はむちゃくちゃカッコいいです。

Commented by らぼっち&とっちん at 2010-12-30 22:36 x
ニャハハ、ほんと女の執念みたいに何枚も撮ってましたね
その割には赤色が全く出ていませんでした^^
ただ、会長の前で邪魔しているだけともいえる

今年もたくさんの綺麗な写真を見せていただきありがとうございました
あの芸人のように面白い会長から、なんでこんな作品が生まれるんだろう^^

今年もお互い競争するようによく出かけましたね
4度のミステリーツアーは楽しかったなぁ
来年もいろいろ計画しましょうよ

今年はmamさんにとってたいへんな年末年始だったので
来年こそは良い年をお迎えくださいね♪
1年間ありがとうございました^^
Commented by fksm-kzmty at 2010-12-30 23:13
☆くろさんへ
やっぱり「男の拘り」より「女の執念」ですよね~(笑)
この写真の“モデル”さんは実際カッコよかとです(^_-)
Commented by fksm-kzmty at 2010-12-30 23:18
☆らぼっち&とっちんさんへ
「赤」は難しいですもんね~。
邪魔だなんてとんでもない!
立派な“モデル”でございますよ(^_-)

今年はミステリーツアーにバドにカラオケにと
御一緒出来て本当に楽しかったです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
すでに来年の「お出かけ」候補地を物色中でございます(^^)

そうですね、来年はゆっくり過ごしたいです。

・・・そうもいかないかな(笑)

こんな能天気夫婦ですが、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 御挨拶申し上げ候      ショウ君 Part2 >>