2011年 05月 07日
アルコールなしでBBQ
こんばんは。
午後9時半過ぎ、バド仲間とのBBQから戻って来たmamです。
いや~、今日もやっぱり8時間(笑)
みんな元気です。

正午集合で始まったBBQ。
4月から東京へ移動した仲間も戻ってきての参加だし、
ず~っと練習さぼってる人も元気に参加したりして、賑わいました。

アルコールなしでBBQ_b0123359_2150814.jpg


昨日チームのリーダがめでたく四十路の仲間入りをし、
チームの平均年齢も結成当時よりもかなり上がった今日この頃(笑)

1度のBBQで消費する肉の量も変わってきました。

アルコールなしでBBQ_b0123359_2152148.jpg


みんなオッサンになってきてるんですね~。
それでも、アルコールの消費量はあまり変わんないのよね(^^;
って、今日はmamはアルコールなしだったんですけどね。

別に体調が悪かったわけではないんです。

今日は夕方からテルルのおばさんのお通夜があったもので、飲めなかったのです。
さすがにお通夜にアルコールの匂いはねぇ~・・・。

アルコールなしでBBQ_b0123359_21564772.jpg


だからず~っとコントレックス飲んでました。
そしたらさ、ビール飲んでる時よりトイレに行く回数が多いんだ、これが(笑)
コントレックス飲むと、結構おピッコに行く回数が増えるmamです。

で、一旦BBQを抜けて仕事中のテルルを迎えに行き、お通夜に参列。
その後、バド仲間に「まだみんないますか?」ってメール送ったら
「いますよ!」との事だったので、そのままBBQに戻ちゃった(^^;


テルルも一緒にBBQに加わり、そこで晩御飯(笑)

5/5以外を休み返上で仕事に出たテルルも、
短時間でしたがBBQを味わい、仲間とくだらない話で笑いあったことで、
いい気分転換になったことでしょう。

もちろん、明日も仕事なんですけどね。
ガンバレヨ、テルル♡


最後はすっごく美味しかったウィンナーの写真で今日は終わり。
アルコールなしでBBQ_b0123359_2241888.jpg

このウィンナー、美味しかったなぁ~・・・。

by fksm-kzmty | 2011-05-07 22:12 | バドミントン | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2011-05-07 23:16 x
BBQにビールが飲めないというのも辛かったですね
ほんと仲間と飲み交わす時間の早いこと
同じ8時間でも仕事だと長いのに、飲み方だと短い♪
年を重ねるごとに肉の量が減るというのはよくわかる

テルルさん、落ち着くのはいつ頃になりそうですか^^v
Commented by fksm-kzmty at 2011-05-08 20:48
☆らぼっちさんへ
ビールが飲めない事が辛くはないのですが、
美味しそうに飲んでる仲間を見るとムカつきました(笑)
そのうち、バド仲間とのBBQの時の網には干物がのるかも(^^;

テルル、まぁ順調に行って今週いっぱいって所じゃないでしょうかね。
早く落ちつくといいんですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< トルコライスも美味でござる  ...      夏も近づく・・・ >>