2011年 06月 20日
2011 Wimbledon 開幕!
こんばんは。
今日もよく降りましたね。
雨が嫌いなmamは憂鬱で仕方がないです。
気が滅入るよ~。

さてさて、今日からmamの好きなテニスの試合が始まりました。
そうです、Wimbledonです♫
2011  Wimbledon 開幕!_b0123359_23232233.jpg


大変、渡英の準備しなきゃ!(笑)



・・・・・、今夜はどうもPCの調子がよくないぞ(^^;

これ、マジです。


ということで、この辺で辞めときます。

2011  Wimbledon 開幕!_b0123359_23305912.jpg


R・ナダルは1回戦をストレートで勝ち上がりました。
女子は伊達さんが、こちらもストレートで勝ち上がりました。
今は森田あゆみ選手が戦っております。ちょっと劣勢ですがなんとか頑張って欲しいものです。

って、マジでやばくなってきたのでこの辺で失礼します(^^;

by fksm-kzmty | 2011-06-20 23:35 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真っ暗と思いきや・・・幻想的じゃん      Canon EOS 50Dと他... >>