2011年 08月 02日
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE
こんばんは。
今日の夕立、雷が凄かったですね~。
久々にビビリました。
夕立のおかげで涼しくなるかと思いきや・・・・蒸し暑いだけだった(ーー;)
でも、きっと熱帯夜は避けられるよね。
今朝は夢見が悪かったので、今日はいい夢を見たいもんだ。

えっ、どんな夢かって?
宇宙人と喧嘩してる夢でした(^^;  モー、メザメ サイサク ダゼ!


さて、7月最後の日曜日は夫婦でランチに行ってきました♥

お邪魔した先はテルルのお気に入り「KOMUSHIRON☆CAFE」でございます。

実はmamは7月頭くらいに友人とランチでお邪魔してたんですけど、
その時駐車場が綺麗にアスファルトで舗装されてて、
おまけに広くはないけどドッグランまで出来ててビックリしたんです。
そして、今回もビックリさせられちゃった。
なんとお店が広くなりつつあるようです!
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE_b0123359_203424.jpg

ワォっ!!
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE_b0123359_2012352.jpg

“ますだおかだ”の岡田圭右になりそう(笑)

以前は↑の写真の煉瓦壁の部分はなかったんですよね~。
完成が楽しみですね(^_-)

コチラがドッグランになります。
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE_b0123359_20114416.jpg

ちょうどお客様のワンチャンが遊んでました。

可愛い~♡って近づいたら、めっちゃ吼えられた(^^;
しつけが行き届いてるのか?そうでないのか?(笑)

さて、お腹がすいたし暑いのでさっさと中へ入ると、お客さん多かった~。
人気なのね(^^)

さて、今日は何を頼もうか。

ちなみに前回はコチラ。
1回目
 
2回目

お気に入りのお料理はあるけれど、今回はコレに決定!



テルルがオーダーしたから揚げプレート¥850
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE_b0123359_20175637.jpg


小ぶりに見えるご飯茶碗ですが結構ご飯は入ってます。
そしてたっぷりのお野菜にアツアツから揚げ。
この唐揚げ、一口もらいましたが優しいお味で美味しかった~♪
よくあるテイクアウトの唐揚げ屋さんのように濃い味付けではありません。
でも、ちゃんとおかずになる唐揚げですよ。

テルル、またしても大満足003.gif


で、こちらはmamがオーダーした冷製サラダスパゲティ・・・値段、忘れた(^^;
何度目だっけ? KOMUSHIRON☆CAFE_b0123359_20262752.jpg


おやおや、コチラのご夫婦が食べられた時のと見た目が変わったぞ。
進化したってことかしら?

コチラもお野菜がた~ぷりで野菜好きのmamには最高でございます。
ツナやコーン、カボチャのソテーしたやつも乗ってましたよ(^_-)
ドレッシングもちょうどいい塩梅。

夏場はいいですね~♡

mamもテルルと同じく大満足003.gif


ウフフ、今度は何を食べようかな~♪
mamにとって次のお邪魔が楽しみなお店なのだ。

写真はすべてOLYMPUS XZ-1です。


KOMUSHIRON☆CAFE
住   所  下益城郡美里町小筵字前田927  地図はこちら
電話番号  0964-46-3665
営業時間  11:00~22:00
定休日    火曜日

by fksm-kzmty | 2011-08-02 20:33 | グルメ・上益城&下益城 | Comments(6)
Commented by JOKER at 2011-08-02 20:58 x
こんばんは!
いつもながらナイスなグルメ記事ですねえ
すばらしい
Commented by KIKO at 2011-08-02 21:18 x
お。。。から揚げだ
鶏料理にはうるさいかもしれない大分県人です
人気のお店なんですね 
美味しいって事なんだ
今度行ったら 連れてって~~
Commented by fksm-kzmty at 2011-08-02 21:28
☆JOKERさんへ
>ナイスなグルメ記事・・・
ありがとうございます。
でもね、実はグルメ記事は苦手です(^^;
でも、少しでも私がおいしいと思えたお料理のおいしさが伝わればいいな~とがんばっております。
Commented by fksm-kzmty at 2011-08-02 21:29
☆KIKOさんへ
ここのから揚げはお味も食感もやさしい感じがしました。
さて、KIKOさんの評価やいかに?

もちろん、お連れしますよ~♪(^_-)
Commented by らぼっち at 2011-08-03 20:05 x
PCを開きたくない今日この頃です(>_<)

ほんとだ、ずいぶん様変わりしちゃったんだ
ラボ連れでもOKってことですね^^
過去写真見て想いだしました、冷製サラスパ変わってますね
時期によって違うのか?
もう、うちらよりもポイント貯まってますね^m^

Commented by fksm-kzmty at 2011-08-03 20:18
☆らぼっちさんへ
>PCを開きたくない今日この頃です(>_<)
そういう時は、開かないのが1番ですよ。
無理して開くモンじゃないです(^_-)
きっと疲れが溜まってるんですよ!
無理をなさいませんように!

ぜひ、もう少し涼しくなったらラボちゃん連れて行かれてくださいね。
今はちょっと暑すぎるかも(^^;

ポイント・・・・つい先日ポイントカードをもらったので溜まってないです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 私はだ~れ?  ○○○のヒナちゃん      金麦よ、さようなら。 KIRI... >>