2011年 12月 27日
2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは
こんばんは、テルルです。

今日は少しだけ文章を書きます。

mamは風呂場の鏡にこびりついたウロコ汚れをゴシゴシ擦ってます。


今日のニュースに、
米映画サイト「TC Candler」はこのたび、「2011年 世界一美しい顔100人」で、1位に英女優エマ・ワトソンさんを選出したと発表した、とありました。
自分に正直なオイラは、すぐにこの記事に飛びついたんだ~
やっぱ2位以下が気になるもんね~037.gif

ほんでもって以下ベスト10です。

1  エマ・ワトソン
2  カミラ・ベル
3  リアーナ
4  エミリー・ブロウイング
5  ソン・ヘギョ
6  クロエ・モレッツ
7  マリオン・コティラード
8  タムシン・エガートン
9  アンバー・ハード
10 カリス・ファン・ハウテン (「ブラックブック」観てたので、写真見てこの女優さんだけ分りました。)

・・・エマ・ワトソン以外誰も知らん・・・008.gif
やっぱお顔を確認しなきゃ~、ってことで全員の顔写真を観たわけです034.gif

・・・・・・・・・・う~ん( ̄~ ̄;)




ま~、今年2011年の美しい顔だから・・・でも世界一・・・って・・・う~ん( ̄~ ̄;)

好きずきだから・・・うん045.gif
なんていうか、「美しい顔」の定義がきっとあるんだよね・・・うん045.gif

そして、なんと日本で最高位は、71位の佐々木希ちゃん!
前年は33位で大きくランキングダウンしたそうな・・・ご苦労様です040.gif


さて本題ですが、今日コンビニで
UCC「希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション」
と銘打った日本が誇るアクロバットチーム“ブルーインパルス”のスケールモデルが付いてくる
「THE CLEAR 無糖 MILK」を買いました。

2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_21653.jpg


ちなみに、、「 BLACK無糖プラチナアロマHOT LIMITED VER.」にも同じモノがついてくるそうな。

2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_218838.jpg


写真の中の「04」と「06」を購入、「05」は一個もありませんでした・・・

2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_2120396.jpg


早速、開けて見ましょう!





2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_21312210.jpg


2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_21313552.jpg


シールまでついてるじゃんヽ(´▽`)/


っで、組み立ててみました003.gif

2011年の最後を締めくくる缶コーヒーのオマケとは_b0123359_21344419.jpg


う~ん( ̄~ ̄;)、写真をもっと丁寧に撮りましょう!  じゃ、また029.gif


※キャンペーンは、店頭から在庫が無くなり次第終了・・・らしいです。

by fksm-kzmty | 2011-12-27 21:39 | その他もろもろ | Comments(8)
Commented by JOKER at 2011-12-27 22:12 x
マニアックですよねえ。
こういうの好きです。いい年の瀬をお過ごしください!(^-^)
Commented by KIKO at 2011-12-27 23:06 x
私 エマ・ワトソンしか知らない^^;
5人くらい写真見たけど もう疲れちゃった
写真だけじゃわかんないよね
綺麗の定義はお国で違うし 好みは人それぞれですよね〰

おまけシリーズですね
飛んでる姿想いだすのでは?
Commented by くろさん at 2011-12-28 21:34 x
あ。やっぱり買ってた(笑)
コンビニで見て、きっとテルルさん買うだろうな、って思ったのよ。
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-28 21:36
☆JOKERさんへ
やっぱり買わなきゃ♪でしょ!(笑)
でも、これは全部そろえる気ないみたいです。
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-28 21:38
☆KIKOさんへ
そうそう、好みは人それぞれですから!

おまけシリーズ、大人をくすぐり続けてますね。
飛んでる姿、目に焼きついてますよ(^_-)
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-28 21:39
☆くろさんへ
もう、しっかり企業の販売戦略にハマってますね(笑)
でも、今回は全部そろえる気はなさそうです。
ビールにこのおまけ付けてくれるといいのにな~って一人思ってるmamです(笑)
Commented by らぼっち at 2011-12-28 22:08 x
エマ・ワトソンがハーマイオニーって今調べて知りました♪
日本人の一位は武井咲か、壇れいでしょう、ねェ^m^
来年もブロガーづきあい、忙しくなりそうですね
それもまた、嬉しです♪
Commented by fksm-kzmty at 2011-12-28 23:51
☆らぼっちさんへ
いやいや、日本の一位はとっちんさんかmamです!
なぁ~んちゃって(笑)
来年のブロガーづき合い、楽しみですね。
素敵な人達に出会えてよかった、よかった♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事納めではあるけれど・・・      5人の忘年会は「いけす屋」とカ... >>