2012年 02月 13日
御輿来海岸の砂紋  後編
昨日の続きです。

↓こんな感じで、電柱やら電線やら車やら・・・やっぱり場所取りは大事です。

b0123359_2372072.jpg


遅く着いたから仕方ないな・・・ズームで寄るしかない

b0123359_2374090.jpg


だいぶ陽が傾いてきた

b0123359_2375590.jpg


あっ、飛行機!多分独り言を呟きながらパシャ

b0123359_2381083.jpg


う~ん、綺麗だな~

b0123359_238241.jpg


面白い雲見っけ、動物に見えたり・・・羽?!に見えたり・・・

b0123359_2385091.jpg


The 熊本の夕陽って感じ

b0123359_2310792.jpg


いい感じのカップル・・・だまってパシャ

夕陽をバックに記念写真撮ってさしあげれば良かったかな~

b0123359_2310227.jpg





寒くなってきたしボチボチ帰ろ

オヤオヤ皆さんまだまだ撮影しますか?!お疲れ様です!

b0123359_23103723.jpg


道脇に梅の花見っけ!確実に春はやって来ている!

b0123359_23105061.jpg


干潟に行ってみた

b0123359_2311591.jpg


砂紋がいい感じ、自然って凄い 

牙をむき恐ろしい時もあれば美しさで感動を与えてくれることもある

でも、どちらも人間様からの観点なのかもしれない

そしてそんな人間様は平気でカンビールを捨てていく

b0123359_23112250.jpg


なんかこの道をゆけば、雲仙に辿り着くことができそうな気がする

b0123359_23114142.jpg


お・し・ま・い

by fksm-kzmty | 2012-02-13 23:46 | おでかけ・宇土&宇城 | Comments(10)
Commented by らぼっち at 2012-02-13 23:42 x
言葉はいらないね
ただただ沈み行く太陽を眺めるのみ
そして熟年はただただ写真を見ながらため息をつくのみ^^;
カメラマン達の隙間のなさ、すごいな
熟年も土曜日に旭志で夕陽を眺めましたよ、飛行機雲入れて♪
Commented by KIKO at 2012-02-14 00:06 x
あーーー潮の香りがする!!
私 海の子なのでこんな写真見たら海のにおいがする
それだけいい写真って事ですよん♪
綺麗だわぁ いいものを見せていただきました
ありがとーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
Commented by MILK at 2012-02-14 21:38 x
本当に素晴らしい光景ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一度この目で確かめてみたいです(^^)

砂紋とさざなみと
夕陽と写り込み・・・
その時の空気感まで切り取っているような
とても良いお写真だと思います(*'ー'*)

まだ生きているうちに
綺麗なもの
沢山見ておきたいなぁ
Commented by domingo. at 2012-02-14 21:41 x
新聞で御輿来海岸の記事見て「行かれてるんだろ~なっ」って
思ってました^^
いい写真ですね~うっとりします

自然が織りなす造形美
美しいです!
まだ見たことないんで時間があえば行ってみたいです。。
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-14 23:03
☆らぼっち隊長へ
あれだけカメラマンがいると聞こえてくる話が面白くって・・・(^^)
退屈しません

旭志?!ですか。
う~ん何処いったんだろな~
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-14 23:06
☆KIKOさんへ
え~!潮の香りがしますか?!
ありがとうございます。
やっぱり褒めていただくと嬉しいものです。
これからも、クソガキはKIKOさんに喜んでいただける写真を撮れるよう
頑張りますね(≧ω≦)
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-14 23:11
☆MILKさんへ
褒めていただき素直に感謝申し上げます。

是非是非、MILKさんのプロとしてのマナコで確かめに来てください!
テルルかばん持ちします!!
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-14 23:17
☆domingo.さんへ
能天気夫婦が行ってる、って思ってました~?!
行くか行かないか、運転手のmam次第なんですけどね(;^_^A
褒めていただきありがとうございますm(__)m

まだ見たことないんですね!是非一度!!
テルルは天草サンセットラインからの夕陽を撮りに行きたいです。
Commented by ねじまき at 2012-02-16 01:18 x
こんばんは。
久々に御輿来の干潟を堪能させてもらいました!
自分が訪問したのはちょうど一年前の今頃でした。懐かしいです。

それにしてもすごいカメラマンの数ですねぇ。
拝見したところ、日没のタイミングで干潟がかなり広範囲に広がってるので、
条件が揃った日だったんでしょうね。しかも週末、そりゃ人も集まりますね。
Commented by fksm-kzmty at 2012-02-16 23:11
☆ねじまきさんへ
堪能できましたか?!良かった良かった(^.^)

そのとおり!前日の土曜日とこの日曜日は条件が揃った日だったみたいです。
土曜日は海岸線に太陽が沈み、若干ダルマ夕陽になったみたいですよ。
日曜日は日没寸前、雲に隠れてしまいました(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2012年 我が家のSt.Va...      御輿来海岸の砂紋 前編 >>