2012年 05月 26日
ただの水じゃ、ツマラナイ・・・の?  
こんばんは。
ただ今テレビでは日本女子バレーがロシアと熱戦を繰り広げております。
出来れば今日勝って、五輪切符を手にしたい所ですが・・・・1セット落としちゃったね007.gif
まだ今からよね!
横目で応援しながら記事をUPしちゃいましょう。



最近、自販機で見かけるようになったこの飲み物。
ただの水じゃ、ツマラナイ・・・の?  _b0123359_1953286.jpg


ちょいと太めのボトルにカラフルな液体(笑)
日本コカ・コーラ飲料から出ているアクティブライフスタイル飲料 グラソービタミンウォーターでございます。

コカ・コーラのH.P.によりますと

欧米で海外セレブを中心に大ヒット中、NY生まれのスタイリッシュでファッショナブルな
「glaceau vitaminwater®(グラソー ビタミンウォーター)」が2009年7月、いよいよ東京デビュー!

1日を通してそのときの気分やライフスタイルに合わせて好きなフレーバーを選び、
水分を補給しながら5つのバラエティを楽しめる、オシャレなドリンクです。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーもグラソーならではで、
忙しい日常生活の中にちょっとした笑いまで提供できる、楽しい飲み物です


とありました。


気になって仕方がなかったmam。
今までは気になりつつも、¥220とちょいとお高めでついついフツーの水とかお茶とか買ってたのよね。


でも、ついに買ってみたよ。
ただの水じゃ、ツマラナイ・・・の?  _b0123359_19551026.jpg



6種類ある中からチョイスしたのはリブート。
ただの水じゃ、ツマラナイ・・・の?  _b0123359_2035062.jpg

ビタミンb6とd-リボースを配合したマンゴーとピーチ味の「水」です。

サイトには

仕事や秋のレジャーなどで疲れを感じた時や、もうひと頑張りしたい時、
ココロとカラダを再起動したい時などにおすすめです。
合成着色料・保存料を使用していないローカロリー設計なので、安心してお飲みいただけます。


だって。

今は秋じゃなくて初夏だけど、まぁ細かい事は気にしない(笑)


飲んでみた感想ですが・・・・個人的には微妙(^^;
お洒落だし、水飲んでビタミンとかが取れるのはとってもいいと思うけど。

500mlで¥220よね。


どうかな~・・・・・あたしゃ、い・ろ・は・す+アクエリアスのビタミンガードの2本立てを選ぶかな。


でも、他の味も気にはなるのでまた買っちゃうかも(笑)


でも、ただの水じゃツマラナイってフレーズにはなんかちょっと抵抗を感じる「水の都・熊本県人」mamなのだ。


あぁ~・・・・2セット目も取られた。

ということで、バレーの応援に戻りたいとおもいまぁ~す(^.^)/~~~

by fksm-kzmty | 2012-05-26 20:17 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by KIKO at 2012-05-26 23:54 x
あーーー!私もこれ買った買った!
なんか美味しそうな気がして 疲れも取れるかと思って
なぁんにも読みもせずゴクゴクと飲みました!
友達が「どう?」と聞く 私 「うすっ!まずっ!」って
なんせジュースと思って飲んだので これ水だったのね~
やだぁ~ うすいはずだわ 失礼しましたわ^^;
でも確かに高いですよね 
私2Lのアクエリ買います 
Commented by fksm-kzmty at 2012-05-27 23:09
☆KIKOさんへ
女子バレー、セルビア戦負けちゃったけど、
五輪切符手に出来て良かったですね!

この飲料、ジュースにしても水にしても、なんか中途半端って感じですよね(^^;
確かにアクエリ2l買う方がいいと私も思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜道      面倒くさがり屋が蓮根の挟みあげ... >>