2012年 07月 09日
鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編
拝啓

ウィンブルドン通算7度目の優勝、17度目のメジャー制覇および世界ランク1位への返り咲き
(史上最長237週世界ランク1位在位)まことにおめでとうございます。
こころよりお喜び申し上げます。
あわよくばロンドンオリンピックで優勝していただき、ゴールデンスラムを手にしていただきたいと思います。

マレーのスピーチ感動的でしたね。もらい泣きのテルルでした。
マレーが冗談?!で言ったように、あなたはもう30歳ですが、好くやってます!
まわりは「もういいじゃん、お金しこたま貯まったろ!」という輩がいるかもしれませんが
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

                                            敬具
                                   
                                           テルル

ロジャー・フェデラー 様


な~んて、前置きはいいのさ!
なんと日曜日、mamがバドの試合の最中に、テルルはmaiちゃんデートしてきたんだぜ~!

しかも、出発時間は5時だぜ~! 朝っぱらから若い女子と二人っきりでドキドキだったぜ~!!

単純に「ハスの撮影会じゃね~の?」なんていったら身も蓋もないぜ~!!!

鹿央里やま 蓮まつり詳しくはコチラからどうぞ

蓮まつりチラシ地図、イゼント等PDF


朝焼けが綺麗だったから国道3号線で車を止めてパチリ

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23165218.jpg


朝早いと交通量が少なくて二人はしゃいでパチリ、でも良い子のみんなは真似しちゃだめだぜ~034.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_2317798.jpg


6時過ぎ頃駐車場到着、もうジジババ様方が三脚立てて撮影中・・・何を狙ってるんだい005.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23172267.jpg


ありゃりゃ、完全に枯れてるぜ~042.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23174087.jpg


お~、あるじゃんあるじゃん、咲いてるじゃん 可憐だ~019.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23182774.jpg


なんていうか・・・すげ~高級で美味そうな玉葱みたいな・・・037.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23184527.jpg


オーソドックスに一枚

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_2319078.jpg


前日までの雨かな~、キラキラして綺麗だったから頑張って撮ったんだけど・・・全然ダメ!007.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_2319181.jpg


maiちゃんも言ってたけど、「水滴にハスのピンク色が写ってればね~」008.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23215551.jpg


あっちの人たち何撮ってんだろ~、気にはなったけど行かなかった002.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23221217.jpg


このハスはミツバチさんに人気があったな~001.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23234526.jpg




鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23245191.jpg


独りのおじさんが三脚で朝日と一緒にハスを撮っていたので、いろいろ話をしながらテルルも撮ってみました003.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_232562.jpg


難しい~、イメージと全然違う!050.gif

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23254392.jpg


ここで少し時間を使ってしまい気づいたときにmaiちゃんは見当たらず・・・

どうも上の方にさっさと移動していたらしい・・・

お~いmaiちゃん待ってくれ~

鹿央里やま 蓮まつり in 2012 前編_b0123359_23255647.jpg



てなことで、今日はここまで   

実は写真の整理が全くおいついていないんだぜ~

しかも、今まで撮りに行った写真とあまり代わり映えしなかったりしている悲しい現実なんだぜ~


2009 その1 の記事はコチラ
2009 その2 の記事はコチラ
2009 ニョロ遭遇 の記事はコチラ
2011 ニョロ遭遇の記事はコチラ

by fksm-kzmty | 2012-07-09 23:59 | おでかけ・菊池&山鹿 | Comments(4)
Commented by mai_snoopy821m at 2012-07-10 12:41
日の出の写真いいですね~
私のもっちょっと暗かったです。
カメラが違うとこうも色味が違うのかと
おもしろいですね~

朝日と蓮もいいな~
私ももう少し下にいればよかったかも★
人が多かったんでそそくさと上に上がっていきましたよ(笑)
とりあえず一周してから携帯が県外だから直販所まで行って連絡取ろうとしたときに
遭遇しました(笑)


ところで白い蓮なんてありましたっけ?
Commented by らぼっち at 2012-07-10 20:36 x
文字が白いのでわかんないです、設定?
maiちゃんと、デート、羨ましいぞ^^
コメント入力欄が真っ白なんですよ
圏外が県外になるよね^^
Commented by fksm-kzmty at 2012-07-10 23:21
☆maiちゃんへ
日の出の写真・・・NIKONの画像ソフトでRAW現像しました!
でも本当、キヤノンとニコンの色味って違うよね~

「朝日と蓮」。を教えてくれたおじちゃん、写真見せてくれんかった
ごめんね、本当にテレーっとしてるから、バスにも乗り間違えるくらいだから
mamも呆れかえってる(爆
Commented by fksm-kzmty at 2012-07-10 23:25
☆らぼっち隊長へ
ブログのスキン変更(文字の色変更等)した時に間違ったみたいです。
ゴメンなさいでした!
えへへ、maiちゃんとのデート超楽しかったですよ、オイラは・・・アハハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 鹿央里やま 蓮まつり in 2...      暑いよ~。夏の試合は地獄 >>