2012年 08月 17日
今日の夕焼け
こんばんは、テルルです。

今日は晩御飯に生まれて初めて「もんじゃ焼き」を食べた003.gif

その記事は明日アップします。

だから今日はその帰りに見えた夕焼け!

今日の夕焼け_b0123359_21492187.jpg


綺麗だったな~

今日の夕焼け_b0123359_21494523.jpg


平和であることに感謝した一瞬でした041.gif

RICHO CX1

by fksm-kzmty | 2012-08-17 21:51 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by らぼっち at 2012-08-18 10:24 x
一昨日、夕陽にチャレンジしたけど
なかなかこの赤が出ないです
メーカーやレンズの関係かな^^
Commented by fksm-kzmty at 2012-08-18 19:52
☆らぼっち隊長へ
RICHO CX1は我が家ではかなり古参のカメラですがmamに気に入られ
下取りにも出されず使用継続中のデジカメですが、なかなか写りは良いと思っています。
夕焼けとかの赤って(青も緑も同じ)実際の見た目より、少しだけ濃く出てくれると綺麗だな~って思えることが多いのですが
メーカーやシーンモードなどの設定によっては、変わりすぎてしまって
なんじゃこりゃ~、って・・・難しいですよね。
Commented by KIKO at 2012-08-19 21:45 x
美しい!!
おりこーちゃんでこんな綺麗な色がでるのね
CX-5をまだまだてんで使いこないしてないので
あれこれ撮らなくちゃと思っている今日この頃です~
Commented by fksm-kzmty at 2012-08-20 22:52
☆KIKOさんへ
テルルはこのcx-1を下取り出したいみたいなんですけど、
私が気に入ってるので我慢してるみたいです。
でも、今回このcx-1を使って改めて古さを実感したそうなので、
きっと私の知らない間に出してそう(^^;
KIKOさんもおリコーちゃんいっぱい使ってあげてくださいね~(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< へそを隠して撮った?稲妻      エビス スタウトクリーミートップ >>