2012年 08月 30日
毒、吐いてもいいですか?
こんばんは。
ヤングなでしこが頑張ってますね~♪
テルルが「日本のサッカーは女子の方がレベルが高いな~」だって。
なんとな~く私もそう思う(笑)
今、3-1で日本が2点リードで後半戦に入ってますから、このままリードを保って
試合終了のホイッスルを聞きたいものです。


さて、今日は久々にmamの毒吐き。

mamは能天気の「たりんこちゃん」

佐賀県は大分と福岡の間にあると思ってたくらいです(^^;

東西南北はいまだもって分かりません(笑)

でも、ここまで馬鹿じゃない。
毒、吐いてもいいですか?_b0123359_2048246.jpg



ベンツさんよ、いつから君は軽自動車になったんだぃ?

そこは軽自動車の駐車スペースだよ。


そっか~、このベンツの運転手さんは字が読めない人なのね。

読めても意味が分からない人なのね。

あっ、もしかしたら外人さんだったのかも。

いやいや、もしかしたら外観はベンツだけど、エンジンは軽自動車と同じなのかも。

きっとそうバイ。

でなきゃ、やっぱり馬鹿だ。


せっかくいい車、格好いい車に乗ってるんだもの。
運転マナーもスマートであって欲しいな。




この「毒、吐いてもいいですか?」・・・シリーズ化してもいいですか?(笑)

by fksm-kzmty | 2012-08-30 21:00 | その他もろもろ | Comments(4)
Commented by くろさん at 2012-08-30 21:59 x
シリーズ化を希望♪
毒ってほどじゃないですよ~、みんな思っていることだもん。
小気味いいし。
Commented by らぼっち at 2012-08-30 23:12 x
いいんじゃないですか、シリーズ化しましょうよ
毒が気になるなら
「mamの小言言っちゃうぞ」「mamのモンクの叫び」「mamの苦情八幡」なんてのも^m^
」すいません、遊びすぎました
庶民を代表してどんどん毒を吐いちゃってください♪
Commented by fksm-kzmty at 2012-08-31 22:02
☆くろさんへ
シリーズ化希望という事なので、前向きに検討させていただきます(笑)
なかなかこの手の問題はゴロゴロ転がってるんですけど、
記事にするのがちと怖いと言うか、写真を撮るのもちと怖いと言うか・・・
まぁ、そのうち第2弾をあげたいと思います(笑)
Commented by fksm-kzmty at 2012-08-31 22:03
☆らぼっちさんへ
ここにもシリーズ化希望の声が(笑)
らぼっちさんが考えたタイトルを全部使うのも面白そう(^^)
では、そのうち遠慮なく「毒」を吐きたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 可愛い骨      がっつりカツ丼 >>