2012年 10月 20日
待機中
こんにちは。
今日もとってもいいお天気。
待機中_b0123359_1405432.jpg


そんな今日はmaiちゃんとお弁当持って八代に来てます。

勘のいい方はおわかりよね037.gif

只今場所取りをして待機中。

あと4時間半。


暇~。

漫画でも読んで時間潰ししよ~っと。

では、今日はうっす~い内容だけどこれにて失礼(^^)/
待機中_b0123359_1401327.jpg


by fksm-kzmty | 2012-10-20 13:52 | その他もろもろ | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2012-10-20 22:23 x
今日は真っ晴れ、風も適度で
ベストコンディションだったころでしょう^^
秋の大輪に超期待♪
Commented by fksm-kzmty at 2012-10-21 21:31
☆らぼっちさんへ
今日はお世話になりました!
昨日の出来事は今日お話したとおりです(笑)
まだまだ写真の整理はできません。
なんせ今日の写真を取り込んでる最中ですから(^^;
秋の大輪はもうしばらくお待ちくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は5人でお出かけ      さざんか咲いた道 >>