2013年 03月 14日
ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3
さてさて、テルルは日頃の運動不足が祟り、

青息吐息の末にやっとたどり着いた市房山神社

実は秘かに?ご褒美が待っていたのだ

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_1926289.jpg


とりあえず休憩場所の確保

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19261415.jpg


神様の罰が当たるといけないので、すこし離れた処で休憩Time

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19262685.jpg


ここでらぼっち隊長が、新兵器?!を準備







ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19264987.jpg


なんだ~、これは?わかんないから勝手に名づけちゃえ!

「トレッキング用コーヒー&ラーメン製造機」

って、ただお湯が沸かせる・・・・だけなんですけど

うれしいじゃないの!

これで美味しいコーヒーが飲めるわけだ!

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19393250.jpg


隊長ガンバレ~、予行練習はバッチリだったはずなのに・・・

いや、順調順調、多少の手際の悪さなんて・・・イヒヒ

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19412130.jpg


そして、とっちんさんお手製のケーキ・・・何のケーキ?

美味しいケーキ!

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19432417.jpg


「隊長!まだ湧かないですか~?」

「湧いたよ~」

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19463645.jpg


ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19484046.jpg


疲れた身体に沁みるんだ~、コーヒとケーキ

おごちそうさまでした!

しかし、その後には・・・

あ~、もう動きたくないよ~

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19523578.jpg


景色は大好きなんだけど・・・膝が泣く、モモタブラが上がらない

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_19564722.jpg


足の裏の感覚がなくなっていく~

ひ弱なテルル、ガンバレ~

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_1955110.jpg


神社のところには救急箱があったけど・・・感冒薬って・・・胃腸薬って・・・

鼻炎ハイデスカ・・・誰かの役に立ってるのデスカ・・・

少なくとも、どれ一つ今のテルルの役には立たないぞ!

登りの時には気づかなかった、岩を覆う木を発見!

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_2022223.jpg


あ~、多分見逃しているモノが多々あるんだろ~な~

ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨編~ その3_b0123359_2034234.jpg


ご一行様のしんがり役を無事に?勤めたテルル

よ~し、次は昼飯だ~


あっ、神社の紹介忘れてた(^^;


よし、神社の紹介は隊長に任せよう  イヒヒ




by fksm-kzmty | 2013-03-14 19:54 | おでかけ・八代&人吉 | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2013-03-14 21:20 x
疲れ果てても、記事の方は一気に登って
一気に下ってくることが出来るね^m^
ほんと神社境内の写真がないし
あの珈琲とケーキがあったから
皆、何とか生還した感じですね♬
Commented by fksm-kzmty at 2013-03-15 21:37
☆らぼっちさんへ
あの珈琲とケーキは何にも代えがたいご馳走でした。
おかげで生き返り、下山も無事に出来ました。
神社の写真はちゃんと撮ってるんですけどね(^^;
疲れて記憶が飛んでる二人なのでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨...      ぼんくら探検隊が行く ~奥球磨... >>