2013年 03月 22日
オスカーの江津湖散歩デビュー
こんばんは。
あちこちで桜が一気に開花してお花見で賑わってるようですね。
一気に咲いたから一部、ライトアップなどが間に合わずアタフタしてる所もあるらしい。
ライトアップ、桜自身には関係ない話で、困るのは人間ばかりだけどね。
熊本はこの週末お天気が良くないので、お花見にはちょっと厳しいけど、
それでもきっとみんな繰り出すんだろうな。
みなさん、ゴミはちゃんと持ち帰ってね。
そして、飲酒運転しないでね。


さて、最近調子よくお散歩をこなしてるオスカーですが、先日初めて江津湖に行ってみました。

その日はお天気も良く温かい気持ちのいい1日だったので
江津湖公園にはたくさんの家族連れやワンちゃん連れが集まってました。

初めての江津湖ですが、オスカーは気に入ってくれるかしら?

オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20255136.jpg

最初はちょっと緊張した面持ち?


しばらくすると、ちょっといい感じかも
オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20263964.jpg



うん、寝心地もいいじゃん(笑)
オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20265740.jpg


初めてアスファルトとフローリング以外の地面を踏むオスカーですが満更でもなさそうです。

やがて、足元の感触にも慣れたのか走り回りだしました。
オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_2028286.jpg


体は小さいくせに結構走るの早いのよね~

オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20282551.jpg


正直、足の遅いmamはオスカーに走られると辛いのよ(^^;

オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_2028496.jpg


そこには犬に引きずられるババァの絵が出来上がるからね~
オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20294274.jpg


そんな時はリードを引き、オスカーを呼び戻すmam
オスカーの江津湖散歩デビュー_b0123359_20302284.jpg


ん~、可愛い奴だ。

by fksm-kzmty | 2013-03-22 20:38 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by らぼっち at 2013-03-23 00:12 x
ごめんね、なかなかフォロー出来なくて^^;
やっぱね、芝生の上などは人間と一緒で犬も好きだよ
うちのラボもそれまで後ろをついてきていたのが
どんどん前を歩き出すもん^^
これからは散歩に連れていけってうるさいね♬
Commented by fksm-kzmty at 2013-03-23 20:28
☆らぼっちさんへ
いやいや、何を謝られますか!
も~、そんなこと気になさらずに(^^)

芝生の上はやっぱり肉球に優しいんですかね(笑)
お散歩好きになってくれるのは嬉しいけど、
毎日催促されても困るので、適当に行きたいと思います(^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の大切畑ダムの桜と春の俵山      ちょいといびつだった 我が家の... >>