2013年 08月 31日
どうせ、どこも・・・

どうせ、どこも・・・_b0123359_11382968.jpg


台風15号が温帯低気圧に変わって少しホッとした今朝

mamが嬉しそうにテルルに話しかけてきた

「wowowでフェデラーのサイン入り色紙とシャンパンのプレゼントがあるよ!」

「どうせ、どこも秋田書店だろ・・・( ̄TT ̄)」

どうせ、どこも・・・_b0123359_11404764.jpg


「Σ(゚д゚lll)!あんたそぎゃんこつゆ~けん何も当たらんとよ!」

「言いよらんだった時から当たっとらんもん!!」

あ~、どこぞの懸賞でドンペリが当たった時から久しく時が過ぎてしまった

当たらない運のなさを、八つ当たりされてしまったwowow様に一言お詫びと思いペンをとりました

もとい、キーボードでパタパタと入力しました・・・

う~ん、最近ペンをとらないな・・・

どうせ、どこも・・・_b0123359_11393091.jpg



by fksm-kzmty | 2013-08-31 15:36 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・      タイミング悪っ >>