2013年 09月 01日
雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・

今日もまたよく降った

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_22421297.jpg


そぎゃん降るならドライブに行けないじゃん!

久しぶり熊本4人衆でピラ~っと大分ドライブを企てていたものの・・・この雨じゃ~(T_T)

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_2243873.jpg


ならば、何する?!

昼間っから飲み会だろ!!!

ってな訳で、能天気夫婦宅で宴会開始

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_2250629.jpg


とっちんさんもmaiちゃんも手料理を持ち寄って

かんぱ~い!

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_225159.jpg


飲む、食う、喋る、食う、飲む、喋る、喋る、飲む、食う・・・

オスカーは構ってくれる優しい人に囲まれてご満悦?

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_22542499.jpg


テルルは沢山のお菓子を並べて、どれから食べようと嬉しい悲鳴

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_22561622.jpg


写真に撮るのを忘れたけど、wiiでボーリング対戦して盛り上がり

T&Tはwiiのピンポン対決で汗をかき・・・

あれやこれやで10時間がアッいう間に過ぎていた~

雨で計画変更!やっぱり飲み会か・・・_b0123359_22585762.jpg


人間たちの喧騒についていけないオスカーは途中からお休み状態・・・

でも楽しかったね、オスカー

ピンポンゲーム2連敗をしてしまったテルルは

とっちんさんに雪辱を果たすべく、次回こそはと、何の決意もしないのであった・・・

よしオッケー、今日はこれぐらいで勘弁しちゃろ!


by fksm-kzmty | 2013-09-01 23:10 | その他もろもろ | Comments(6)
Commented by とっちん at 2013-09-02 00:14 x
わお、早すぎる〜♪─(≧∇≦)─♪
それにしても長々お邪魔いたしましたm(__)m
オスカーも徐々に慣れてきたし、かわいかったな〜♡
いや〜、食べた、飲んだ、喋った、食べた、喋った、運動した!
疲れ知らずの4人にオスカーも半分呆れてたけど(^_^;)

よ〜し続きの勝負受けてたとう!
って、ボーリングとアーチェリーは負けちゃったし
どっこいどっこいということで(^_−)−☆
Commented by fksm-kzmty at 2013-09-02 21:42
☆とっちんさんへ
私が片づけものしてる間にチャチャっと投稿してくれました(笑)
毎回そうですが、やっぱりこのメンバーで集まると時間の経つのが早い!
でも、それだけ楽しいという事ですけどね。

テルル、案の定今日は筋肉痛に顔をしかめてますよ(笑)
Commented by らぼっち at 2013-09-02 22:34 x
10時間あっという間か、すごいメンバー達だ!
でも俺がいたら12時間やね^m^
それにしても会長、動画見たらまたお腹出たよね
野菜生活に戻りましょう^^;
Commented by fksm-kzmty at 2013-09-03 14:52
☆らぼっちさんへ
毎回このメンバーだとあっという間に時間が経っちゃいますよ。
うん、きっとらぼっちさんがいたら12時間でしょうね。
それにKIKOさんが加わったら・・・・徹夜だ~~~(笑)
Commented by KIKO at 2013-09-03 22:06 x
徹夜メンバーでーす(*^^)v
食べて 飲んで 喋って 運動して 
あちこち動かなくてよかったら心置きなくのんびりできて最高ですね
動画もありがとでした
今度は私もかててぇ~~
Commented by fksm-kzmty at 2013-09-03 22:30
☆KIKOさんへ
もう全員揃ったら徹夜覚悟でしょう!(笑)

あの場の雰囲気は写真より動画の方が伝わると思って送りました。
勿論、今度はKIKOさんもご一緒に♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 一難去ってまた一難、16号去っ...      どうせ、どこも・・・ >>