2013年 09月 04日
夕空五景


夏の終りを告げる長雨と台風が去った後、美しい夕空が帰ってきて

夕空五景_b0123359_22275351.jpg


秋の足音が聞こえ始めたような気がする

夕空五景_b0123359_2228143.jpg


自然が日本各地で猛威を振るったかと思うと

次の日には、自然が日本各地で感動をもたらしてくれる

夕空五景_b0123359_22282455.jpg


地球温暖化による異常気象の原因は人の行いによるものらしいから

悪にも善にもなりうる自然と、人はこれから先も付き合っていくしかないのだろう

夕空五景_b0123359_22283541.jpg


なんだか、自然が今ならまだ間に合うから・・・と警鐘を鳴らしているようにも思えるし

夕空五景_b0123359_22284767.jpg


もう手遅れなんですよ、と言っているようにも思えてならない

そぎゃん思わんな、あ~た!



by fksm-kzmty | 2013-09-04 22:56 | テルル写真館 | Comments(4)
Commented by KIKO at 2013-09-05 00:05 x
そげん思います ほんと
大雨の後 ほんと綺麗な青空で
大分はここまで綺麗な夕焼けではなかったけど
爽やかに気持ちいい風が吹いてます
Commented by fksm-kzmty at 2013-09-05 22:12
☆KIKOさんへ
気持ちいい風・・・か
久しぶりに阿蘇に行ってみたくなりました!
まだ優しい自然に会えるかもしれない雄大な阿蘇へ・・・
早朝雲海ツアーってのも良いかもですね
Commented by KIKO at 2013-09-05 22:22 x
以前 日田のオートポリスに行くために
阿蘇の方を通って素敵な景色見ましたよ
なんせ仕事行く途中でちょっと止れなかったけど
カメラ抱えてる人もいました
ほんと あの辺りいいですね 早朝♪
馬と朝陽と・・・・とってもよかった
あーーーいいなぁ 行きたーい
Commented by fksm-kzmty at 2013-09-06 12:32
☆KIKOさんへ
馬、朝陽、露のついたそばの花・・・
やっぱり光の塩梅を考えると早朝ですよね
テルルは雲海が見た〜い

名前
URL
削除用パスワード


<< 大揺れの船の先には青空~♪      疲れた~、腹減った~、テルルの... >>