2013年 09月 10日
3匹の猛獣ランチに新たな猛獣加わる
こんばんは。
今日は朝から全米オープンテニスの男子シングルス決勝を見た。
ジョコビッチVSナダル
私の勝手な都合で出来ればナダルにストレートで勝ってほしいと思いつつ見てた。
この二人の試合になると、1セット1セットがもつれて長引くか、
もしくはファイナルセットまで行くか・・・そんな感じだろうと思ってたから。

ロイヤルボックスには豪華な面々、
S・コネリー、A・ボールドウィン、J・ティンバーレーク、L・ディカプリオ、J・アルバ、K・スペイシーなどが
勝負の行方を見守ってたよ。
同じ時間、これらの人と同じ場面を見てるって・・・なんだか凄いって思っちゃった。

結果はセットカウント3‐1でナダルの勝ち。
思ってたよりも早く終わって、おまけにナダルの優勝で万々歳(笑)

さて、これでようやくmamの夏が終わったよ。




で、今日のmamの勝手な都合っちゅ~のがさ、「猛獣ランチ」だったわけだ(笑)

いつも、マッキーママと啓ちゃんママの3人で行く「猛獣ランチ」だけど、
今日は啓ちゃんママがお仕事で参加できなくて、
その代わりじゃないけど新たな猛獣・サキちゃんママが参加。


今までず~っと転勤族で九州を転々としてたサキちゃんママ。
やっと、やっとmam達のそばに戻ってきてくれました。

まずはサキちゃんママの新居にお邪魔して「お宅拝見」
(写真はないよ)


そこで見たものは・・・・大工さんの勝手なこだわり(笑)

至る所に家主の希望ではない、大工さんの勝手なこだわりが活かされたお家に大笑い。

それでも新居はとても素敵でマッキーママと「老後はココに住もう!」って勝手に決めちゃった。

ぼちぼちお腹もすいたので、ランチしにニュースカイホテルへ移動。

3匹の猛獣ランチに新たな猛獣加わる_b0123359_21331697.jpg



ちょっと贅沢なランチを楽しみました。

3匹の猛獣ランチに新たな猛獣加わる_b0123359_21333790.jpg


今回参加できなかった啓ちゃんママ、残念だわ~。

まぁ、またすぐに集まることにはなるだろうけど(^^)

3匹の猛獣ランチに新たな猛獣加わる_b0123359_21342661.jpg


次回は4匹の猛獣でランチしたいもんだ。


お腹一杯食べて、お腹一杯しゃべって、お腹一杯笑ったランチも気が付けば2時間。

ここでお会計をマッキーママにお願いしてmamはトイレに。

そこでね、ま~面白い出来事に遭遇しましたの。

mamがトイレで用を足してますとね、若い女性らしき人が携帯で普通に話しながらトイレに入ってこられたんです。

まぁ、ごく自然に会話が聞こえますわな。

何がビックリってその女性、「うん、今ね光の森のトイレなの」って言うのよ。




(-_-;) おいおい、ここはいつから光の森になったんだ?



いろんな意味で楽しいランチでございました(笑)

by fksm-kzmty | 2013-09-10 21:51 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時代は「ぷに子」らしい      中も見てみたい! 国指定重要文... >>