2013年 09月 12日
オスカーの肉球は・・・
こんばんは。
消費税、2014年4月からあがりそうですね。
個人的にはやはりあがってほしくないんですが、
もうそんな事いってる場合じゃないくらい国の財政は行き詰ってるわけで・・・
駆け込み消費が増えるんだろうな。
我が家も増税される前に冷蔵庫を買い換えようかな~。



さて、我が家のお宝息子のオスカー君、相変わらず可愛い(笑)
オスカーの肉球は・・・_b0123359_21512187.jpg


どこまで甘えん坊になるんだ?っていうくらい甘えん坊でございます。

mamが家にいる時は8割mamにべ~ったり。

歩けば金魚のフンのように足元をついて回り、座イスに座ればお腹撫でて~と横に来てゴロリン。

それはそれで可愛いんですが・・・・・

コヤツ、臭いんです。

マジで、臭いんです。

何がってコレが

オスカーの肉球は・・・_b0123359_21543033.jpg


そう、肉球。

顔の前に足を持ってこられると、プ~~~~~~ンと臭う(>_<)

ゴロンとへそ天でねっ転がってもプ~~~~~~~ン。

洗ってもプ~~~~~~~ン。


それでも可愛いと思えるからオスカーは凄い。

これがテルルだったら?



マジ、勘弁!

by fksm-kzmty | 2013-09-12 21:57 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 恩師の行方      時代は「ぷに子」らしい >>