2013年 10月 12日
食欲の秋だけど、こっちはすでに冬
こんばんは。
気持ちよすぎるくらいの秋晴れの今日、能天気夫婦はお出かけもせずにお家でまぁ~ったり・・・・

いや、まぁ~ったりとはちょっと違うかな。

今日はいつも仲良くしてもらってるmaiちゃんと3人で仲良くギョーザパーティーしてました。

本当はとっちんさんにも参加してもらいたかったけど、ただいま「島女」に変身中なので

今回は3人で食べて~、飲んで~、笑って~、映画見て~、ちょっと寝て~・・・?また食べて~してました。


午前11時ちょいすぎから3人で餃子をせっせとこさえて作った餃子は80個!


昼ごはんと夕ご飯に分けて見事完食ぅ~(笑)

食欲の秋ですもの、しっかり美味しいもの食べなくちゃね。


で、今日の餃子のお供は・・・・冬のビール。
食欲の秋だけど、こっちはすでに冬_b0123359_21193559.jpg


まだまだ、ま~だまだ残暑厳しいっていうのにもうビールは冬だよ。

季節感先取りはいいけど、ちょっと早すぎまっせ。


では、今宵はこの辺でおやすみなさい。

by fksm-kzmty | 2013-10-12 21:21 | あるこーる | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< Happy Birthday ...      咳エチケット、ちゃんと身につけよう >>