2013年 10月 13日
Happy Birthday Oscar!!
こんばんは。
今日は10月13日。

我が家のお宝息子の誕生日でございます。
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20393176.jpg


めでたく無事1歳になりました(^^)


ということで、テルルとmamからオスカー君へささやかなプレゼントを用意。
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20404066.jpg


お誕生日ケーキです。

勿論、犬用(笑)


初めての食べモノにどんな反応を示すやら、ちょっと楽しみ。





Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20422616.jpg


美味しそうな香りがするのか、すでに食べる気満々のオスカー。

とりあえず、記念撮影をし、「お誕生日おめでとう♪」(歌ってはいませんよ)

その間もオスカーが気になるのは目の前のケーキ。
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_2044093.jpg


隙を見つけてペロリ

まだ!!と怒られても、一口舐めて味を知ったオスカーは待ちきれない。

首をウニ~ンと伸ばして再びペロリ。
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20444893.jpg


可哀相なのでクッキーをあげました(^^;

Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20465833.jpg


犬の1歳は人間で言えば18歳から20歳くらいなんだそうです。

このころを過ぎると、支配欲が出てくると言う話だけど、オスカーはどうなのかな。

まだまだヤンチャでイタズラ盛りのオスカー君だけど
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20483032.jpg


能天気夫婦をその小さな体でいっぱい癒してくれてます。


ありがとうね、オスカー。

とーちゃんとかーちゃんは感謝の気持ちでいっぱいだよ。


待ちきれないオスカーをこれ以上待たせても可哀相なので、
ケーキを“今日の分”切ってあげました。

Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20511024.jpg


あっという間に完食するオスカー。
Happy Birthday Oscar!!_b0123359_20532178.jpg

とっても美味しかったみたい(^^)

この後、しばらく部屋の中をケーキ探してウロウロしてましたよ。

気に入ってくれてよかった、よかった。



これからも病気やけがをせず、元気に過ごしておくれ。

改めて、お誕生日おめでとう、オスカー。

by fksm-kzmty | 2013-10-13 20:58 | Oscarくん | Comments(8)
Commented by pompochi at 2013-10-13 21:23
オスカー君 お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱい過ごしてね。

美味しそうなケーキ♪
待ちきれなかった様子がお写真からよ~く伝わってきました^^
「今日の分」 あっという間に完食ですね^^
ケーキ探してウロウロ・・・笑ってしまいました^^
明日ももらえるかな~?
Commented by kotoritokurasu at 2013-10-14 10:47
あら~オスカーくん おめでとうございます!
13日!
うちのまろんさんもでした(笑)
18~20才だなんて・・まだまだ かわいい坊やなのに。
これからも 元気で かわいい姿 いっぱい見せてくださいね^^
Commented by fksm-kzmty at 2013-10-14 17:43
☆ポムママさんへ
ありがとうございます(^^)

初めてのケーキだったので食べてくれるか心配してたんですが、
余計な心配だったようです(笑)
もちろん、今日もしっかり「今日の分」を平らげ満足気でした。

明後日はぽちくんのお誕生日ですね。
どんなプレゼントが待ってるのかしら?(^^)
Commented by fksm-kzmty at 2013-10-14 17:46
☆chiropiさんへ
ありがとうございます(^^)
そうですか、まろんさんと同じ誕生日だったんですね~。
10月13日はいい男の誕生日なのかな(笑)

オスカー、きっとオッサンになっても見た目ずっと「可愛い坊や」でいてくれると思います・・・無理かな(^^;
Commented by らぼっち at 2013-10-14 20:22 x
誰だったっけ?て考えた^^
犬用のケーキってあるんですね

10月13日だったら、うちの長男と一緒だ^m^
うちと違って青年になっても可愛いいや♪
Commented by くろさん at 2013-10-14 21:00 x
オスカーくん、おめでとう。
ケーキに愛情いっぱいのご両親(!?)との楽しい毎日。

これからも、かわいい姿を見せてくださいね。
Commented by fksm-kzmty at 2013-10-15 19:31
☆らぼっちさんへ
ありがとうございます。
あら、御長男さんと一緒ですか?
chiropiさんとこのまろんさんといい、らぼっちさんとこの御長男さんといい、
やっぱり10月13日はイイ男の誕生日なんだわ~(^^)

我が家の男どもは死ぬまで“お子ちゃま”のようです(^^;
Commented by fksm-kzmty at 2013-10-15 19:34
☆くろさんへ
ありがとうございます(^^)

犬のくせに甘え上手で、その才はテルルをはるかに上回っております(^^;
今後ともブログを通して飼い主ともどもその成長を見守ってやって下さいませm(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲海は見れなかったけど・・・      食欲の秋だけど、こっちはすでに冬 >>