2013年 12月 08日
オスカーとのんびり?公園お散歩
こんばんは。
今、テレビではパトリック・チャンがエキシビジョンを滑っています。
あたしゃ、こそっとパトリック・チャン好きなんだな。
そう言えば、昔テニスプレーヤーでマイケル・チャンもいたな。
うん、マイケル・チャンも好きだったぞ。
でも・・・・アグネス・チャンは(^^;


PCの不具合で冷汗をかいた土曜日の午前中でしたけど、
午後からはオスカーとのんびり近くの公園にお散歩へ行きました。
オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_194724100.jpg


平日のお昼時は近所の子供たちが学校にいってるのでオスカーの貸し切りになるこの公園も
この日はたくさんの子供たちで賑わってました。


子供たちの邪魔にならないところで遊ぶオスカー。
オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_19491585.jpg


元気いっぱい走り回りましたよ(^^)


でもね、人間大好きなオスカーは周りで遊ぶ子供たちが気になって仕方がないの。

オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_19505038.jpg

時々、立ち止まっては一緒に遊びたそうにジ~っと眺めてる(^^;


そんな時、可愛らしい女の子が「触ってもいいですか?」って近づいてきてくれました。

オスカー、大喜び♪

オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_19514656.jpg


撫でくりまわされ、抱っこされて、ひっくり返されて(^^;、それでもくっついて行くオスカーに
子供たちは「可愛い」の連発。


高学年のお姉ちゃんたちは空気が読めるようで、しばらくオスカーを触ったら

「ケードロしよっ!」と立ちあがってくれたんですが、空気の読めない(笑)低学年の女の子はオスカーを抱いて

あたし、しないっ!

(@_@;)

オスカーを見ると、mamに目で「助けて~」と訴えてる(笑)


仕方がないから助けてやったさ。

可愛い低学年の女の子も遊びの輪の中にちゃんと戻って行ってくれましたよ(^^)


オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_19551958.jpg

どうしようかと思ったよ、か~ちゃん

そう言ってるみたいなオスカーに笑っちゃった。


解放されたオスカーは何か探し物。
オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_19575554.jpg


リードを引っ張ってもこっち来ない。

(ーー゛)こういう時はろくなこたぁ~ない。

何やら拾ってモグモグ(; ̄Д ̄)


ねぇねぇ、もう走んないの?
オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_2033542.jpg



思いっきり走り回って、子供たちにナデナデしてもらって、満足した様子のオスカー。

オスカーとのんびり?公園お散歩_b0123359_2041292.jpg



風も冷たくなってきたから、ぼちぼち帰ろうか。


この後、自宅に戻って冷たくなった肉球をお湯で温めたオスカー君でございました。

by fksm-kzmty | 2013-12-08 20:10 | Oscarくん | Comments(2)
Commented by pompochi at 2013-12-09 07:42
おはようございます^^
オスカー君は 人が大好きなんですね!!
うらやましい~!!
ぽちは人 ダメなんです…^^;(特に最近は)
お散歩してても知らない人と目が合っただけで吠える。。。
声なんてかけられたらもうギャンギャンすごいんです!
なので人に会わないようにお散歩してる今日この頃です(涙)
オスカー君みたいに人懐っこいほうがみんなに可愛がってもらえていいですよね^^
mamさん 冷たくなった肉球 お湯で温めてあげるんですか!
優しいです~^^
私はタオルで拭いておしまい!です^^;

Commented by fksm-kzmty at 2013-12-09 18:13
☆ぽむままさんへ
オスカーは人間大好きで、反対に犬はちょっと苦手みたいです(^^;
ドッグランに行っても、よそのワンちゃんは遊ぼうってくるんですが、
オスカーはよその飼い主めぐりしてますから(^^;
おまけに本当の飼い主が呼んでも来ないし(ーー゛)

肉球、別にお湯で温めたわけじゃないんですよ(^^;
私もいつも「拭く」方なんですが
面倒くさかったからお湯に4本足つけて一気に洗っただけです(笑)
でも、いつもは嫌がるオスカーがじっとしてたから気持ちよかったのも(^^)
名前
URL
削除用パスワード


<< その臭い、どうにかなりませんかね~      冷汗かいた土曜日の午前中 >>