2013年 12月 30日
2013年を振り返って

今年はどんな年でしたか?

って聞かれたら、なんと答えるだろう

良いこともあれば、悪いこともあって・・・

とりたてて特別な年ではなかったかな~

2013年を振り返って_b0123359_19423750.jpg


ならば今年あった良いことって、何?

悪いことって何?

う~ん、そんなふうに言われてもな・・・・・

と思い、2013年の我が家のブログを1月から読み返してみた

2013年を振り返って_b0123359_19424877.jpg


今年もいろんなところに行っていた

しかし年々行動力は落ちてきている、確実に

行きたいところが少なくなったのかもしれないし

行く気がなくなっているのかもしれない

2013年を振り返って_b0123359_1943598.jpg


来年はどんな年にしたいですか?

と聞かれたらなんて答えるんだろう・・・


by fksm-kzmty | 2013-12-30 19:43 | テルルの雑感日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バイバイ、2013      たまご庵のだし巻きたまごはぶ厚いよっ >>