2014年 01月 10日
今年の開花1号は
こんばんは。
今日の熊本はひじょ~~~~~に寒かった。
でも、朝焼けはひじょう~~~~に綺麗でしたよ(^^)
b0123359_21235382.jpg

寒かったけど思わずベランダに出て撮っちゃった。
綺麗な朝焼けをみると、何となくいい気分でスタートできる気がするのは私だけかな?

さて、そんな寒い1日でしたけど日射しは十分あった我が家のベランダ。

年越しのフォーエバーローズの蕾が開きました(^^)

今年の開花1号、メルローちゃん♡
b0123359_21303186.jpg


この蕾、実は去年の12月ぐらいに出来てたんですよ。

それが今頃開いた(^^;

b0123359_21311115.jpg


寒々しかった我が家のベランダが一気に華やぎました(^^)

たった1輪でも嬉しいものです。

しか~し、年越し蕾はまだほかにもあるのだ。

バーグマンに1個(^^)
b0123359_21331396.jpg


ディスタントドラムスに1個ヽ(^o^)丿
b0123359_21343611.jpg


そして、写真はないけどブラスバンドには今年最初の蕾が1個!(^^)!

あ~、開花が待ち遠しい♪

これから毎日、これらの蕾の成長を見るのが楽しみなmamなのでした。

by fksm-kzmty | 2014-01-10 21:37 | 薔薇 | Comments(4)
Commented by pompochi at 2014-01-10 22:10
こんばんは。
こちらもとっても寒かったです(^。^;)
朝焼け 綺麗ですね~!
こんな綺麗な朝焼けを見ると一日が気持ちよくスタート出来ますね(*^_^*)

バラ きれいに咲きましたね~!
他の蕾も開花が楽しみですね(^_-)
咲いたらまたアップしてくださいね~
楽しみにしてます♪
Commented by JOKER at 2014-01-11 10:01 x
おはようございます(^_^)
薔薇、きれいでした。
いい感じです。
Commented by fksm-kzmty at 2014-01-11 21:08
☆ぽむままさんへ
日本全国、どこをとっても寒い1日だったようですね~。
熊本も阿蘇山頂ではかなり雪が積もったようです。
寒い冬の朝、温かいリビングから見る綺麗な朝焼けは最高です(^^)

バラ、結構ほったらかしなんですけど(^^;
綺麗に咲いてくれるので嬉しい限りです。
そうですね、咲いたらまたUPしたいと思います。
Commented by fksm-kzmty at 2014-01-11 21:09
☆JOKERさんへ
この3連休はお休みですか?

バラの蕾、や~~~っと開いてくれました(^^)
残りの蕾もいい感じに開いてくれるといいんですけどね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< YS-11を見てきたゾ      海外ドラマSUITS/スーツに... >>