2014年 01月 23日
我が家のディスタントドラムスが見ごろになりました。
こんばんは。
今日は母を買い物にでも連れて行こうかと朝からメールしたんですが、返事がなかなかない。
ちょっと心配になり実家に行ってみたけどもぬけの殻(笑)
とりあえず、父の仏前に線香をあげ自宅に戻っていたら携帯に連絡がありました。

「インフルエンザに罹った」

あらまぁ!(@_@;)

症状を聞いてみたら軽症みたいで、熱も下がったので平気だと言う。
優しい娘は「お大事に」と言って電話を切った(笑)

どうもいつも検査に行ってる病院でウィルスをもらってきたらしい。

この時期、病院に行くのも考えるよね~。


みなさんもお気をつけあそばせ。

では、綺麗に開いた我が家のたった1輪のディスタントドラムスを見てはいよ。


まずはmamが何も考えずに撮った写真(笑)
b0123359_2120349.jpg


b0123359_21201137.jpg


b0123359_21201970.jpg


後半は巨匠が撮った写真☆




b0123359_21211136.jpg



b0123359_2121266.jpg



b0123359_21213674.jpg



b0123359_21223233.jpg


やっぱりちゃんと考えて撮ってる巨匠の写真は素敵だわ♡

ディスタントドラムスのクラシカルな色合いが綺麗に出てるもの。



で、今日はおしまい(笑)

by fksm-kzmty | 2014-01-23 21:24 | 薔薇 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ナダル vs フェデラーの準決...      オスカーのワクチン注射で考える >>