2014年 02月 14日
ケビン・レイノルズの髪が気になる
こんばんは。
今日も寒かった~。
この寒さで阿蘇では当たり前のようにかなりの雪が降り積もったようですが、
今朝は熊本市のシンボル的な山、「金峰山」もうっすら雪化粧してました。
我が家でも1日、エアコン入れっぱなし(>_<)
電気代が怖いわ~(^^;


さて、今日はオリンピックの事でも書いてみよう。
写真は可愛いお宝息子で(^_-)

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_20212954.jpg



昨夜、ほとんど夢の世界にいる状態で見てたフィギアスケート。

羽生君の堂々たる滑りとその点数に目が覚めた。

でも、その瞬間だけだった(^^;

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_2022567.jpg


パトリック・チャンも高橋君も気がついたらKiss&Cryにいた。

なぜか、町田君だけはしっかりした意識のもとでその滑りを見たけど・・・・・残念(^^;

でも、点数的にはメダルを狙える位置にはいるそうで、フリーでの巻き返しに期待したいもんだ。

関係者はあわよくば金銀銅を日本選手3人で独占して欲しいところだろうけど、どうなりますやら。

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_20254245.jpg



しかし、アメリカのジェレミー・アボットが転倒し、なかなか置きあがれずにいるのを見た時
棄権するのかと思ったけど、その後見事に滑りきった姿には素直に拍手を送りました。

転倒したショックも痛みもあっただろうに、その後のジャンプも滑りも実に見事だった。

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_20294491.jpg


パトリック・チャンは緊張したのかな~。

ちょっと滑りが固かったような気がする。

だけど彼はいつ見ても好青年だね~。

「この人と結婚します」って親に紹介したら、親は大喜びするだろうな(笑)

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_20323916.jpg


それはそうと、ちょっと気になることがあるのよね~・・・。

それはカナダのケビン・レイノルズの髪。

あれはセットしてるの?

それとも寝癖?

まさか、寝癖じゃないよね~(笑)

彼がリンクに登場してからKiss&Cryを去るまで、髪形が気になって仕方がないのよ。

彼自身は1つのショートプログラムで2度の4回転ジャンプを成功させるなど素晴らしいスケーターなんだけど
mamは滑りよりも髪形に目がいっちゃう。

ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_20382861.jpg

どうでもいいことだけど、気になるのよ。

きっとこれから彼の髪形が変わらない限り、ずっと気になると思う。

さぁ、今夜はフリーがあります。

またしても注目選手は見るには厳しい時間帯だけど、なんとか頑張って見たいと思います。


では、今宵はこれにて失礼。
ケビン・レイノルズの髪が気になる_b0123359_2039324.jpg


by fksm-kzmty | 2014-02-14 20:43 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< またまた山鹿をウロウロ      オスカー君、今日は動画ですよ~ >>