2014年 02月 26日
顔が痛い
こんばんは。
今日は朝からシトシト雨の熊本です。
これからはひと雨ごとにポカポカ春が近づいてくる、そう思うと嫌いな雨も少しは好きになれそう。

顔が痛い_b0123359_20535953.jpg

オマージュ・ア・バルバラ


最近、顔が痛いんです私。


いやいや、病的な痛みじゃないんです。


肌が荒れてヒリヒリしてるんです。


顔が痛い_b0123359_20545877.jpg

オマージュ・ア・バルバラ


パッと見てもその肌荒れはわかるようで母にも指摘されました。

顔が痛い_b0123359_2057505.jpg

エプタイド



全体的というわけではなく、額と顎あたりだけ。


触ると小さなブツブツがあってガサガサしてる。


化粧水などがしみるわけではない。


ん~・・・・・乾燥が原因かな。


そう言えば、最近水分を十分に取ってないような(-_-;)


40も過ぎると乾燥は大敵なのに、ちょっと油断しちまったか。


ちゃんと水分、取らなきゃね。


みなさんもこの時期の水分不足にはお気をつけあそばせ。

顔が痛い_b0123359_213273.jpg


by fksm-kzmty | 2014-02-26 21:04 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< テルルの思い出話  キャッチ・...      コンタクトレンズが見つかった! >>