2014年 05月 23日
お留守番のあとは甘えん坊TIME
こんばんは。
いや~、昨日の女子サッカーはヒヤヒヤしましたね~。
決勝戦はオーストラリア。
きっといい試合が見られることでしょう。
もちろん目指すは優勝ですが、試合内容の方にも期待したいものです。
がんばれ、なでしこ!


さて、最近mamが実家に行くことが増えたのでお留守番することが多くなったオスカー君。

甘えん坊に磨きがかかってるような気がします(^^;

お留守番のあとは甘えん坊TIME_b0123359_18422131.jpg


家に帰ってくると、まとわりついて離れない。

それでも家事がありますからオスカーの相手ばかりしてるわけにもいかず・・・・

するとひじょ~に甘えた声だして甘えてくる。

それがなんとも悩ましい声なのよね~(笑)


寝室のドアの前にたたずみ「一緒にお昼寝しようよ」とヒュンヒュン誘うオスカー。


これが甘えん坊TIMEの始まりです。


根負けして寝室のドアを開けてあげると喜んでベッドに飛び乗り・・・・
お留守番のあとは甘えん坊TIME_b0123359_18461970.jpg


テルルの枕を横取りしてスヤスヤ。

お陰でテルルの枕はオスカーの毛だらけ(^^;


そして時々、mamを枕にするオスカー。
お留守番のあとは甘えん坊TIME_b0123359_18482947.jpg


まったく人を何だと思ってんだ?


とかいいながら、こんな事されると可愛くて仕方がない(笑)


昔、実家で飼っていたマルチーズとは大違いだ。(プライドの塊だった)


今日は外出もせず1日、ゆっくり家で過ごせたのでオスカーも満足かな。
お留守番のあとは甘えん坊TIME_b0123359_1851723.jpg

エヘヘ

by fksm-kzmty | 2014-05-23 18:55 | Oscarくん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 酔っぱらいのお土産      母との時間 >>