2014年 06月 06日
今日は疲れました~
こんばんは。
今日はね朝からバッタバタしてました。

午前中に母のお見舞いに行ったら、昨日よりも痛みが減ったとかで顔色もよく

笑顔も見られたのでちょっと安心。

その後、ディーラーにノアちゃんを連れて行き、定期点検とボディーとガラスにコーティングをしてもらいました。

お陰でノアちゃん、久々にピッカピカ(^^)

その後、お昼から有給休暇をとったテルルと御船町へお出かけ。

このお話と写真は後日UPいたします。

で、家に帰ってきたのは午後10時近く。

今日もオスカーはさびしんぼうさんでした。

ベッドをカジカジして中綿を引っ張り出して淋しさを紛らわせていたようです。

ゴメンね~。

帰ってからひとしきり遊んであげたらとりあえず許してもらえました(^^;

今日は疲れました~_b0123359_238455.jpg


なんだかな~、今日は本当に忙しかった。

でも、自然の優しい光に癒されたから、まぁいいか。

今日は疲れました~_b0123359_23111595.jpg

何とも内容が薄っぺらだけど、今日はこれで終わり。

by fksm-kzmty | 2014-06-06 23:13 | その他もろもろ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< しずかな山里のホタル 2014...      母、今度は腕の骨折で入院! >>