2014年 06月 27日
たった1日の命でした
こんばんは。
今日は母の81回目の誕生日。
残念ながら81回目は病院のベッドの上での慎ましやかなお祝いになってしまいました。
そのお話は明日にでも。


さて、オスカー君ですが普段はお洋服というたぐいのものを着せていません。

何となく犬らしくあってほしいと思う所があって、防寒着以外は買わなかったんです(^^;

でも、mamの購買意欲がムクムクと出ちゃって買っちゃったんですよ。

それが昨日着ていたボーダーのTシャツ。

嫌がるかな?って思ったけどシャンプーで疲れ果て気力がなかったのか大人しく着てた。

昨日はね

今日は朝から洗濯とかして相手してあげなかったら、淋しかったのか、当てつけなのか
たった1日の命でした_b0123359_19445739.jpg


やられた(>_<)

あ~ぁ~、たった1日かよ。

オスカーは悪い事したとわかっていたみたいで、さっさと逃げて、捕まったら即「ごめんね~」ポーズ(ー_ー)!!

でも、なんだか破れたところから毛が出てると「天使の羽」に見えなくもないからそのまま着せてた(笑)

たった1日の命でした_b0123359_19474776.jpg


でもこれで負けてなるものか!と再びmamの購買意欲に火がついて、新しいお洋服を買っちゃった。
たった1日の命でした_b0123359_19483053.jpg


また食い破られるかもしれないから安いヤツ(笑)

それも3枚買っちゃった。

とりあえず、今回1枚だけ着せてみました。

たった1日の命でした_b0123359_19491020.jpg

なかなか似合ってるじゃん(^^)

今度は食い破らないでおくれ!

by fksm-kzmty | 2014-06-27 19:52 | Oscarくん | Comments(4)
Commented by pompochi at 2014-06-27 21:00
こんばんは^^
お母様、お誕生日おめでとうございます!
病院で迎えたお誕生日、それはそれで思い出に残るのではないでしょうか^^

あちゃーー!オスカー君!!やっちゃいましたね!!
でもなかなか上手に破いたものだね~
天使の羽みたいになるなんて^^
うちもぽちは始めの頃は気になるようで何枚もダメにしましたよ^^;
今では慣れたので噛むことはなくなりました。
うちは抜け毛対策で洋服を着せてます^^
オスカー君、新しいお洋服もとっても良く似合ってますよ~♪
そのお洋服はどのくらいもつかな(笑)
Commented by 流音ママ at 2014-06-27 22:58 x
お母様 お誕生日おめでとうございます。
入院中残念ですが 退院お祝い盛大にしてあげると・・・・
オスカー君 まぁ! お見事破いちゃいましたねぇ
これからの季節 紫外線効果ともあるからですね
オスカー君 似合っているょ(*^_^*)
Commented by fksm-kzmty at 2014-06-28 19:53
☆ぽむままさんへ
母へのお祝い、ありがとうございます。
母は幸せ者です(^^)

ぽちくんも最初のころは駄目にしちゃったんですか?
なんか嬉しい(笑)
きっとオスカーもそのうち慣れてくれますよね。
購買意欲のきっかけ、実は抜け毛だったんですよ。
最近、季節がら特に酷くて(>_<)
とりあえず2枚目のシャツは今のところ噛まずに着ててくれてます(^^;
いつまでもつかな~・・・
Commented by fksm-kzmty at 2014-06-28 19:55
☆流音ママさんへ
母へのお祝い、ありがとうございます。
そうですね、退院祝いはプチ盛大にしてあげたいと思います(笑)
なるほど、紫外線防止ですね。
そこまで気が付きませんでした(^^;
お勉強になりました。
これからもいろいろ教えてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 81歳のお祝いにゴーヤの味噌炒め      今日はシャンプーの日 >>