2014年 06月 28日
81歳のお祝いにゴーヤの味噌炒め
こんばんは。
今日はお見舞いをお休みして朝からゆっくりモードで過ごしました。
オスカーも甘え全開でべ~ったりmamを満喫。
少しは淋しさも消えてくれたかな。


さて、昨日の母の誕生日の事を今日はUP.

本当ならばいつものように母娘水入らずで温泉でゆったりまったりお祝いの予定だったのに

今年は病室でこじんまりとお祝い。

まぁ、母には退院したら誕生日と退院のWでお祝いしてあげると伝えているけど

やっぱり当日何もしないというのはちょっと淋しいかな~って思ってたら

誕生日前日の夕方、母から携帯にメールが届きました。

「ゴーヤの味噌炒めがいつか食べたい」

たった1行の事務連絡ですよ(笑)

ほいじゃ!ということでお誕生日のプレゼントに作って持って行くことに決めちゃった。
81歳のお祝いにゴーヤの味噌炒め_b0123359_2018588.jpg


これだけっていうのも、申し訳ないのでオマケ?にブドウをつけました(笑)
81歳のお祝いにゴーヤの味噌炒め_b0123359_20185558.jpg

ちょっと写真がブレちゃった(^^;

プレゼント的にはたいしたものではないけど、母が喜んでくれたので、まぁいいか♪


81歳おめでとう。
せっかくピカピカのプレートとネジを腕に入れたんだから、あと10年は長生きしましょうね。


そう言うと、母は笑いながら

「そうよね~」って。


いろいろ問題はあるけれど、これからも母との時間を大切にしよ~っと。

by fksm-kzmty | 2014-06-28 20:30 | 手作り | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-06-28 22:50
こんばんは^^
今日はオスカー君とのんびりされていたのですね~
オスカー君もきっとうれしかったことでしょう^^
「ゴーヤの味噌炒め」美味しそうですね!
きっとお母様喜んだでしょ^^
ブドウ付きだし♪
そうそう、お母様にはまだまだ長生きしていただきましょ!!
どうぞ、母と娘の時間、楽しんでくださいね^^
Commented by fksm-kzmty at 2014-06-29 21:32
☆ぽむままさんへ
土曜日はオスカーの日みたいな1日でした(笑)
かなり淋しい思いをさせてるみたいで、なんか心が痛むんですが
こればかりはどうしようもないのでね~・・・(^^;
ゴーヤの味噌炒めもブドウも本当に喜んでくれて
持って行った甲斐がありました。
名前
URL
削除用パスワード


<< We have a coffe...      たった1日の命でした >>