2014年 07月 02日
小田日和

今日は、小田和正の9枚目となるオリジナルアルバム「小田日和」(おだびより)の発売日であった

小田日和_b0123359_18573886.jpg


前にも書いたことがあるが、中学生の頃からオフコースのファンであり

以来ずっと小田さんの曲を聴き続けてきた

今年で67歳になるらしい

6月28日の和歌山県を皮切りに

明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2014『本日 小田日和』

という全国ツアーを行ってるんだって

大したもんですな~、本当に

全10曲、約40分・・・堪能しました

ヤスさんとのコーラスが秀逸な「夏の終り」を

今の二人の声で聴きたいな~

無理だとわかっているだけに・・・なおさら


by fksm-kzmty | 2014-07-02 19:17 | テルルの雑感日記 | Comments(2)
Commented by pompochi at 2014-07-03 08:37
おはようございます^^
テルルさんも小田さんのファンなんですね!
私もです^^
若かりし頃はオフコースの曲を聞きながらよく涙したものです。。。
あ~懐かしい^^
コンサート、一度行ってみたいな~と思ってますけど
チケット入手がなかなか大変みたいです。
Commented by fksm-kzmty at 2014-07-03 21:15
☆ぽむままさんへ
こんばんは~、テルルです。
テルルの記事にコメントありがとうございます。
テルルは特に雨の日にオフコースを聴いていました!
秋にもあいますよね~
mamは今の小田さんの少し低いトーンの声が好きみたいですが
テルルにとっては青春時代の思いっきり高いトーンも含めて
大好きです!それがファンってもんですよね(^_-)v
名前
URL
削除用パスワード


<< べスト4が出そろったウィンブルドン      今日は通院日 >>